過去ログ倉庫

ああ
No.2908265
>>2908258
相手をキーパーの位置を認識できてなかった原因の話をしてるんだよ。やばすぎるとか言われても。誰もあれがいいプレーだとか仕方ないとか言ってないのに何をそんなに興奮してるの。

ああ
No.2908264
>>2908228
グスタはキャンプでコンディションが悪いから構想外になった
中島はずーっとコンディションが悪いから干されてた
サンタナ以外のCFである長倉橋松尾は全員コンディションが悪くて、サンタナだけコンディションがよかったから使われてた
こういうこと?

ああ
No.2908263
>>2908259
まぁ鹿島戦については内容では勝ってたしスコルジャのせいで負けたとは思わないけどね。

ああ
No.2908262
鈴木君バナナ食ってただけじゃん

ああ
No.2908261
ホームでこんな腰の引けた試合をしてる鹿が首位にいるの本当に不思議。

ああ  
No.2908260
黒川ください

ああ
No.2908259
鹿島、ガンバ見てるけど、この2クラブに負けたスコルジャサッカーは相当厳しいよ。

ああ
No.2908258
>>2908257
違う視点でとか言うけど目の前のボールをスルーするのはどっからどう考えてもヤバいだろ。あの時間であのプレーを選択するのは判断能力おかしすぎる

ああ
No.2908257
>>2908254
違う視点でプレーするとそういうことが起きる可能性が高まるという話で、おかしいとか文脈が違いすぎるのよ。

ああ 
No.2908256
>>2908252
荒らしやめな

ああ
No.2908255
>>2908253
5月は普通に出てるけど。なんで嘘つくのかな。

ああ
No.2908254
>>2908243
普段やってない側だったから←やってないからってスルーはおかしい


左を並べることの弊害のひとつ。←左利きを並べたからと言って目の前のボールを両手を上げてスルーするのはおかしい

これが俺の思う君が無理に理由付けて擁護してる所。

ああ
No.2908253
>>2908248
その後夏まで干してたことに関しては説明つかないよね

ああ
No.2908252
こいつらに負けたの悔しいな、絶対今なら勝てた

スコルジャ解任早く

ああ 
No.2908251
ガンバ戦、ダブル食らった 今でも悔しい…

前へ次へ
↩TOPに戻る