ああ 2025/10/05 16:46 iOS18.6.2 No.2908265 >>2908258 相手をキーパーの位置を認識できてなかった原因の話をしてるんだよ。やばすぎるとか言われても。誰もあれがいいプレーだとか仕方ないとか言ってないのに何をそんなに興奮してるの。
ああ 2025/10/05 16:44 iOS18.7 No.2908264 >>2908228 グスタはキャンプでコンディションが悪いから構想外になった 中島はずーっとコンディションが悪いから干されてた サンタナ以外のCFである長倉橋松尾は全員コンディションが悪くて、サンタナだけコンディションがよかったから使われてた こういうこと?
ああ 2025/10/05 16:42 iOS18.6.2 No.2908258 >>2908257 違う視点でとか言うけど目の前のボールをスルーするのはどっからどう考えてもヤバいだろ。あの時間であのプレーを選択するのは判断能力おかしすぎる
ああ 2025/10/05 16:40 iOS18.6.2 No.2908257 >>2908254 違う視点でプレーするとそういうことが起きる可能性が高まるという話で、おかしいとか文脈が違いすぎるのよ。
ああ 2025/10/05 16:38 iOS18.6.2 No.2908254 >>2908243 普段やってない側だったから←やってないからってスルーはおかしい 左を並べることの弊害のひとつ。←左利きを並べたからと言って目の前のボールを両手を上げてスルーするのはおかしい これが俺の思う君が無理に理由付けて擁護してる所。