過去ログ倉庫

ああ 
No.2944713
長崎は資金豊富だから、中島あたり余裕で獲得できるよ

ああ
No.2944712
すげー甘い考えなのはわかるけど来年の半年だけめちゃくちゃ好調で優勝or優勝争いしそう
でもいざちゃんとリーグ戦始まったらボロボロな未来が見える

ああ
No.2944711
小森をスタメンにしてテリンは途中からでいいんだよな

ああ
No.2944710
長崎が大型補強で浦和の選手にも接触とかの噂。
大久保あたりだろうか。
スコのままなら藤原もありえる。最悪は中島持ってかれるかも。
長倉は瓦斯に借りパクされるだろうな。

これがスコのシーズン総括だよ。
これでも来期スコ続投を望むのか?

ああ 
No.2944709
テリンは来年34歳
とっくにピーク過ぎてる

ああ
No.2944708
休み明けが弱いのは浦和の伝統的な部分で言ってるよ。今シーズンに限ったことではないってことだ。
取りこぼしが多いから20年もリーグ優勝出来ない。ちなみにACLって休み明けに試合ってあまりなかった気がする。
タイトル取れてるでしょ。取りこぼしがないから。監督を変えても変わらないと言われる所以はクラブの体質が大きく勝敗に関係してるってことだな。
確かに今シーズンだけフォーカスすれば弱すぎるのはおっしゃる通りだな。

ああ 
No.2944707
>>2944705
テリンも頼むぜいい加減。
かなり投資してるんだから、せめてユンカーくらいは活躍してくれよ。
これじゃリンセンの再来だろ。

あああ
No.2944706
男性
>>2944701
え!?
マジ?

ああ
No.2944705
>>2944703
休み明けじゃなくても弱いじゃん。8試合1得点ってふざけてるだろ。
監督は他責だし、全然改善出来ない。

ああ
No.2944704
来年GKは佐藤で良いな。大学NO1キーパー。町田撃破の貢献者、大学選抜でフィオレンティーナ撃破の立役者。たっぱもあるし、世代交代

ああ
No.2944703
いまはチームを立て直す手段をクラブやチームは習得してると自分は思ってる。
どんなチームでも調子が悪い時がある。リーグ優勝するチームは2,3試合で修復してくる。
言いたくはないけど休み明けの浦和は弱い。勝てますように。

ああ 
No.2944702
岡山に勝ってアウェーを終わりたい

ああ
No.2944701
スコルジャ監督で優勝したいです‼️

ああ
No.2944700
やだ

続投ありえねぇ

波平くらい禿げるよりもヤダ

ああ
No.2944699
>>2944639
勝ったのはほぼホームで下位チームのみだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る