ああ 2025/11/30 10:06 iOS18.6 No.2944712 すげー甘い考えなのはわかるけど来年の半年だけめちゃくちゃ好調で優勝or優勝争いしそう でもいざちゃんとリーグ戦始まったらボロボロな未来が見える
ああ 2025/11/30 10:04 iOS18.6.2 No.2944710 長崎が大型補強で浦和の選手にも接触とかの噂。 大久保あたりだろうか。 スコのままなら藤原もありえる。最悪は中島持ってかれるかも。 長倉は瓦斯に借りパクされるだろうな。 これがスコのシーズン総括だよ。 これでも来期スコ続投を望むのか?
ああ 2025/11/30 10:00 iOS18.6.2 No.2944708 休み明けが弱いのは浦和の伝統的な部分で言ってるよ。今シーズンに限ったことではないってことだ。 取りこぼしが多いから20年もリーグ優勝出来ない。ちなみにACLって休み明けに試合ってあまりなかった気がする。 タイトル取れてるでしょ。取りこぼしがないから。監督を変えても変わらないと言われる所以はクラブの体質が大きく勝敗に関係してるってことだな。 確かに今シーズンだけフォーカスすれば弱すぎるのはおっしゃる通りだな。
ああ■ 2025/11/30 09:59 iOS18.7.1 No.2944707 >>2944705 テリンも頼むぜいい加減。 かなり投資してるんだから、せめてユンカーくらいは活躍してくれよ。 これじゃリンセンの再来だろ。
ああ 2025/11/30 09:52 Android No.2944704 来年GKは佐藤で良いな。大学NO1キーパー。町田撃破の貢献者、大学選抜でフィオレンティーナ撃破の立役者。たっぱもあるし、世代交代
ああ 2025/11/30 09:50 iOS18.6.2 No.2944703 いまはチームを立て直す手段をクラブやチームは習得してると自分は思ってる。 どんなチームでも調子が悪い時がある。リーグ優勝するチームは2,3試合で修復してくる。 言いたくはないけど休み明けの浦和は弱い。勝てますように。