過去ログ倉庫

ああ 
No.2944683
フロントはハッチンソンに声かけとけ
マリノスと磐田で3トップを形成したサッカーしてるから、うちらがワクワクするようなサッカーだよ

ああ
No.2944682
今日0-4、最終節0-4なら解任してくれるかな
継続がなくならそれでもいい

ああ
No.2944681
スキッペ中国やん
やっぱウチは続投か…

ああ
No.2944680
シーズン最初のころのスタメン見るとある意味グロ画像だろってくらい弱いスタメンだったな。

まともにスタメン組んでくれてたらもっとマシだったんじゃないの。

橋本真也
No.2944679
時は来た。それだけだ。

猪木
No.2944678
やる前に負ける事考える馬鹿いるかよ!

ああ
No.2944677
>>2944676
同じように酷い時はあったけど、戦力含めたらここまで酷いことはなかったかな。

ああ
No.2944676
何十年も見てきたけどこんな酷いの初めてとか言う人いるけどさすがにそこまでではないといつも思う。

ああ
No.2944675
男性
>>2944672
あのーここ荒らさないでいただけます?
広島戦の時もこういう人いたけど結局スタジアムでなにもしないし冷やかしは荒らしと同じなので

ああ
No.2944674
>>2944673
読解力なさすぎだろ。やばいな

ああ
No.2944673
>>2944669
そうやって来たの?

ああ
No.2944672
>>2944668
今季に関してでは無くその時の気持ちを忘れるなと言う事。
読解力無い?
君の方こそ偉そうだよ。

ああ
No.2944671
>>2944655
いるよ

ああ 
No.2944670
マテウスよりエジカルジュニオ狙ったほうがいいかも

ああ
No.2944669
>>2944668
嘘を隠すためにさらに嘘を言ってしまうやつでしょうね

前へ次へ
↩TOPに戻る