ああ■ 2025/11/30 09:14 iOS26.1.0 No.2944683 フロントはハッチンソンに声かけとけ マリノスと磐田で3トップを形成したサッカーしてるから、うちらがワクワクするようなサッカーだよ
ああ 2025/11/30 09:07 Android No.2944680 シーズン最初のころのスタメン見るとある意味グロ画像だろってくらい弱いスタメンだったな。 まともにスタメン組んでくれてたらもっとマシだったんじゃないの。
ああ 2025/11/30 09:03 iOS18.6.2 No.2944675 男性 >>2944672 あのーここ荒らさないでいただけます? 広島戦の時もこういう人いたけど結局スタジアムでなにもしないし冷やかしは荒らしと同じなので