過去ログ倉庫

ああ
No.2944668
男性
>>2944663
今残留争いしてないし一丁前のこと言って本当に20年以上観てきてて一度も自分発信で行動に移していないことにびっくりよw
別に禁止してないんだから歌いたきゃ歌いなよw

ああ
No.2944667
浦和の応援は来年以降も聞けるから我慢しなさい岡山サポ。

ああ
No.2944666
オレは秋葉がいいと思ってる
それくらいのパッションのある人が必要
暗いチームだから

ああ
No.2944665
お城好きには、たまらんで岡山

ああ
No.2944664
男性 20歳
>>2944662
マテウスは長崎が手放さなそうですよね

ああ
No.2944663
>>2944656
静観は見て来ている、何試合も続く事は無かった。
それより残留争い真っ只中の何が何でも応援する意思を大事に思ってる方だ。
メッキとは?軽い発言は止めた方が良い。

ああ
No.2944662
>>2944660
くるわけねーよ

ああ
No.2944661
後半エンドレスでララ浦和をやるよりは静観のほうがメッセージ性はある

ああ
No.2944660
男性 20歳
マテウス ジェズスは来るんですかね?
あと水戸のMF山本隼大がほしい

ああ
No.2944659
>>2944655
流石にもっと日本を旅しなさい

レッズサポで良かった
No.2944658
やっぱレッズが勝って、Jリーグを盛り上げなくっちゃつまらない。(時すでに遅しだけど、来季に繋げたい)

ああ
No.2944657
>>2944655
桃太郎という名前だったときにガンバ戦で行ったよー

ああ
No.2944656
J2時代を知ってるなら静観なんて
何試合も見てるでしょ?
余計なこと言うとメッキ剥がれちゃいますよー

ああ
No.2944655
J以外で岡山行ったことあるやつなんているのか?

ああ
No.2944654
J2を経験したマウントw

前へ次へ
↩TOPに戻る