過去ログ倉庫

ああ
No.2944653
点を取れれば勝てると思う

ああ
No.2944652
ポジティブに考えよう

スコルジャであと2試合!

ああ
No.2944651
>>2944650
J2降格を経験した浦和サポーターですよ。
あの時の思いを忘れてないからこそ言ってるんだが、うがった見方はしないで下さいね。

ああ
No.2944650
>>2944649
文面読んだから岡山なんだよ。
応援してないとか、
浦和の人じゃないの分かるんだよ

つっこむ、あなたも岡山の人?

ああ
No.2944649
>>2944646
揚げ足とらない、文面読めば分かるだろ。

ああ
No.2944648
でも多分、実際に今日現地行ってる人達は、ここと違って、何かしらしそう。

ああ
No.2944647
一部なんだろうけど
岡山サポ必死すぎるんだよ。
今までこんな書き込み無かったから
バレバレなんだよ。大人しくしてね。

ああ
No.2944646
>>2944644
ワンチームって、どこのサポだよ笑

ああ
No.2944645
>>2944637
意味がわからない
なんで岡山を満足させる為に歌わなきゃ行けないんでだよ
結局浦和はすごい!って反応見て愉悦に浸りたいだけだろ?

ああ
No.2944644
>>2944637
名折れと言うより意思を通したいんだろうけど、残り2試合で去って行く選手もいるなか全力応援して欲しい。
シーズン前の目標に程遠く不甲斐ないと言う思いは分かるが、これが残留争いだったなら例えどんなには酷くても必死に応援していただろう。
結局余裕があるから出来るんじゃないのか?と思ってしまうんだよね。
来季にも繋がると思ってワンチームとしてサポーターの力を発揮しようよ!

ああ
No.2944643
男性
>>2944637
撮影してSNSに載せたりしないでね
公式からもアナウンスがあったとおりスタジアムで人の顔を無断で撮影することは立派な犯罪ですので

ああ
No.2944642
>>2944627
浦和が岡山のために応援するって
どうして考えてしまうんだろ?
岡山サポっつ相手のことは考えない人のようだ。

ああ
No.2944641
>>2944628
今更希望は草

ああ
No.2944640
晴れて良かったな。
早いけど、そろそろスタジアム行くよ。

ああ
No.2944639
>>2944613
逆に6勝もしてたのかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る