ああ 2025/11/30 08:19 iOS18.6.2 No.2944651 >>2944650 J2降格を経験した浦和サポーターですよ。 あの時の思いを忘れてないからこそ言ってるんだが、うがった見方はしないで下さいね。
ああ 2025/11/30 08:15 iOS18.6.2 No.2944650 >>2944649 文面読んだから岡山なんだよ。 応援してないとか、 浦和の人じゃないの分かるんだよ つっこむ、あなたも岡山の人?
ああ 2025/11/30 08:12 iOS18.6.2 No.2944645 >>2944637 意味がわからない なんで岡山を満足させる為に歌わなきゃ行けないんでだよ 結局浦和はすごい!って反応見て愉悦に浸りたいだけだろ?
ああ 2025/11/30 08:11 iOS18.6.2 No.2944644 >>2944637 名折れと言うより意思を通したいんだろうけど、残り2試合で去って行く選手もいるなか全力応援して欲しい。 シーズン前の目標に程遠く不甲斐ないと言う思いは分かるが、これが残留争いだったなら例えどんなには酷くても必死に応援していただろう。 結局余裕があるから出来るんじゃないのか?と思ってしまうんだよね。 来季にも繋がると思ってワンチームとしてサポーターの力を発揮しようよ!
ああ 2025/11/30 08:03 iOS18.6.2 No.2944643 男性 >>2944637 撮影してSNSに載せたりしないでね 公式からもアナウンスがあったとおりスタジアムで人の顔を無断で撮影することは立派な犯罪ですので
ああ 2025/11/30 08:02 iOS18.6.2 No.2944642 >>2944627 浦和が岡山のために応援するって どうして考えてしまうんだろ? 岡山サポっつ相手のことは考えない人のようだ。