過去ログ倉庫

ああ
No.3024238
>>3024227
嫁に構うのに?

ああ
No.3024237
さっきまで大阪の立ち飲み屋に居た浦和サポ
イキってたのにウケるし
早よ帰ってくれ

ああ
No.3024236
>>3024228代えない

ああ
No.3024235
結果が出てない以上、監督は交代されるべきだろ
毎回同じような試合運びをして負けてるんだから少しは学べよ。

ああ
No.3024234
>>3024206
サヴィオ代えて負けてたよね。

ああ
No.3024233
さーて百年構想リーグ今後流石に客減るかなー

ああ
No.3024232
エウベルとサヴィオ交換お願いします

ああ
No.3024231
マジで弱いなぁ
未来が見えないわ

ああ
No.3024230
打ったら入る、西川だもの

ああ
No.3024229
負けて悔しいって思わなくなったのが悲しい

ああ
No.3024228
>>3024206
いや柏時代も交代はしてた

ああ
No.3024227
りょうまはかなりお疲れだと思う

ああ 
No.3024226
コアからも熱がどんどん抜けていく
こんな浦和レッズは初めて見たよ本当に

顔の表情 魂が抜けてるサポーターの多さ。
 この現状深刻どころの騒ぎじゃない。
監督と上層部いつまで逃げんだよ
選手は監督の責任を背負わされて必死に戦った後俺たちに頭下げてんだよ。
 普通逆だろうが。監督が頭下げにこいよ。
社長も矢面に立たないしカスみたいなクラブだな本当に。 サポーターのことなんだと思ってんの本当に

ああ
No.3024225
スコルジャ解任されるなら俺がポーランド行きの航空券奢ってやってもいいわ。当然エコノミーだかんな。

ああ 
No.3024224
最悪な週末
マジ最悪

前へ次へ
↩TOPに戻る