過去ログ倉庫

あか
No.3031457
ヘグモで停滞して、上向きかけてたタイミングで解任、スコルジャ再登板だったもんね。これでスコルジャだけの責任にするのはあまりにも筋が通らないよ。堀之内も一緒にさよなら。

ああ
No.3031456
シーチケ民
25日のマリノス戦、息子の授業参観と見事に被ったがそっち優先する踏ん切りがつきました。

ああ 
No.3031455
>>3031439
スキッベは無理にしても、なぜ愛弟子が何人もいて古巣なのにミシャを呼ばなかったんだろうな

ああ
No.3031454
>>3031452
どっちもどっち過ぎだろ。
2人とも中位から下位の監督だよ。
優勝できるレベルじゃないとだめだよ。

ああ
No.3031453
選手全員考えが根本的に甘すぎるんじゃないかな?
試合終了の笛と同時にピッチに倒れ込んだ選手いたか?
足がつるまで走ったやついたか? 普通な面でゴール裏に挨拶に来るってどうなん。

汎用ざく
No.3031452
ヘグモの方が期待できたよ。なんでスコルジャだったのか意味不明。

ああ
No.3031451
辞める以外考えられないよ

ああ
No.3031450
>>3031440
だって西川全くセーブ出来ないし
キッカー下手くそなんだもん

ああ
No.3031449
堀之内の責任大。
浦和レッズをここまでよく壊してくれたわ。
笑い事ではなくかなりの危機的状態。
離れていったサポは当面戻らないよ。
ここ数年我慢していたがもう限界きたよ。
クラブを信じていたのに。これだけ裏切られたら限界でしょう。

ああ
No.3031448
>>3031430
あ?板汚し失礼しましただろうが

ああ
No.3031447
今は本シーズン前の準備期間だと信じたい

ああ
No.3031446
>>3031439
そん中で来てくれそうなの長谷川健太くらいじゃん

ああ
No.3031445
ど素人の我々でも
ヘグモ解任⇨スコルジャ再登板
スコルジャ2026続投
この2つは当時からかなりの悪手なのは分かってたし、こうなることも予想ついた、特に去年のスコルジャ続投のときは

あー
No.3031444
>>3031408

監督のコメントなんてそんなもん。
1番ヤバいのは昨年の私は間違えていたかもしれない、のやつ。
そんな監督いない。

ああ
No.3031443
大原で一番上手くてもプレッシャーがかかると
ダメな選手じゃダメなんだよな。
大原はあくまでも調整場所だよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る