あか 2026/04/12 18:19 iOS18.7 No.3031457 ヘグモで停滞して、上向きかけてたタイミングで解任、スコルジャ再登板だったもんね。これでスコルジャだけの責任にするのはあまりにも筋が通らないよ。堀之内も一緒にさよなら。
ああ 2026/04/12 18:17 Android No.3031453 選手全員考えが根本的に甘すぎるんじゃないかな? 試合終了の笛と同時にピッチに倒れ込んだ選手いたか? 足がつるまで走ったやついたか? 普通な面でゴール裏に挨拶に来るってどうなん。
ああ 2026/04/12 18:17 Android No.3031449 堀之内の責任大。 浦和レッズをここまでよく壊してくれたわ。 笑い事ではなくかなりの危機的状態。 離れていったサポは当面戻らないよ。 ここ数年我慢していたがもう限界きたよ。 クラブを信じていたのに。これだけ裏切られたら限界でしょう。
ああ 2026/04/12 18:16 iOS26.4 No.3031445 ど素人の我々でも ヘグモ解任⇨スコルジャ再登板 スコルジャ2026続投 この2つは当時からかなりの悪手なのは分かってたし、こうなることも予想ついた、特に去年のスコルジャ続投のときは
あー 2026/04/12 18:15 iOS26.3.1 No.3031444 >>3031408 監督のコメントなんてそんなもん。 1番ヤバいのは昨年の私は間違えていたかもしれない、のやつ。 そんな監督いない。