過去ログ倉庫

ああ
No.3037125
これで解任間違いなしだろう。いつ発表されるかだな・・。

ああ
No.3037124
>>3037119
西野って西野朗さん?

ああ
No.3037123
スコルジャ解任したとてまた東欧から訳わからん監督連れてきて速攻で解任だよ、もうわかってる
だから日本で実績出した監督にオファー出せよって話しなんだよ

ああ
No.3037122
後任はそろそろ日本人にしよう
今まであまりにも意思疎通が出来ていないと感じていた
めぼしい人が空いてないなら抜擢も辞さないくらいで探して欲しい

ああ  
No.3037121
>>3037109 それ去年のボイコットしてた時からずっと思ってました
冷観とかブーイングより横断幕だけの空席の方が1番効く気がします

ああ
No.3037120
解任したとこで大体同じような監督来て強化部がチグハグな補強繰り返すだけという絶望

ああ
No.3037119
次は日本人監督にしてくれ。
ハセケンか、西野か、、

ああ
No.3037118
このままだと金子と関根は愛想尽かして、恩師ミシャのいる名古屋に行くんじゃないか?

ああ
No.3037117
スコルジャは今日中に辞表を書け!

ああ
No.3037116
練習だと金子のやつも決まってたんだろうね
ただ練習と違うのは相手が早川だってこと

ああ
No.3037115
開始から70分よくても終盤で落ちるのわかってるんだから開始から20分セーブしといて残り70分ちゃんとやればいいんじゃね

ああ
No.3037114
もう槙野を強奪しようぜ
声けたらシーズン途中でも来てくれるだろ

翔哉ファン
No.3037113
>>3037101
結局あの件は投稿消しただけで謝罪も無しだったの見て余計無理になった。
ブロックしたしもう見ることも無くなったからまあ良かったのかな?

カンダブリア
No.3037112
スコルジャの交代が下手というより、スタメン以外のクオリティが低いスカッドの問題だな

ああ
No.3037111
>>3037106
そんなわけないだろ
それに調子が悪いのは今シーズンだけじゃない

令和にそのノリは通用しないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る