過去ログ倉庫

ああ
No.3038279
今朝のスポニチを少し期待して見たけど、「スコルジャ解任へ」とは記載されてなくてガッカリ。

再登板が決まった時はめちゃくちゃ期待したけど、6連敗なんていう今の最悪な状況は想像だにしなかったわ。

去年からのCBとSBの駒不足の反面、アタッカーだけは乱獲してくるアホな強化部による無策な編成などはあるにせよ、未だに再現性のないアタックや連携不足、終盤に持ち堪えられず失点する悪癖。意味不明な選手起用と交代策。スコルジャでは終わりだよ。

もうサポはとっくに我慢の限界を超えてるのをクラブは理解してなさそうなのが、またムカつくよな。

ああ
No.3038278
てか、昨季からこのデキで、応援ボイコットまであったぐらい。何を期待しているんだと。
堀之内がさっさと解任し、次の監督を決めてくればいいだけの話。なぜ、大会前に解任しなかったのか。

あか
No.3038277
>>3038269
わかる。最近ずっと鹿島行ってたけど昨日はDAZN、来週のマリノスも飲み会優先予定。シーチケ持ってるけど行く気にならん

ああ
No.3038276
渡邉がキャプテンやってるようじゃ浦和は勝てない
他クラブに舐められる

りん
No.3038275
りょーまよ
鹿にホームで大逆転負けした後、次は勝てるって言ってたよな。もう軽々しくそんな事言うな

ああ
No.3038274
>>3038271
「土田のおかげ」となってるところが病んでいる

ああ
No.3038273
RB大宮、サポーター結構熱量あって普通に良いよ。スタジアムのアクセスも良いしね。

ああ
No.3038272
負けるにしても、試合終盤の逆転負けはメンタルに響き、スタジアムから足を遠のかせる。絶望感を毎試合、喰らうのはキツイ。

ああ  
No.3038271
>>3038225 土田のお陰でキジェ2023の時に来るはずだったんだから巨額オファーすればあるんじゃない?その後西野がキジェを振り切って無理やりスコルジャ連れてきたんだよね

ああ
No.3038270
所沢レッドダイヤモンズ
でもいーやん

野球とサッカーで
てっぺん目指して欲しい

ああ
No.3038269
歴代一番つまんないもんね
俺もスタジアム行ったけどハーフシーズンもういいかなって思うくらいつまらん

ああ
No.3038268
スコルジャの発言も酷いがもしフロントに発言させたら軽く力凌駕する酷い発言のオンパレードだと思ふ

ああ
No.3038267
渡邉がキャプテンやってる時点で優勝どころか強豪でいるのも無理だと思う。

ああ
No.3038266
第二次ヒロミ政権
原さん空いたぞ

原さん何歳か知らないけどもう現場はキツイかな

ああ
No.3038265
>>3038257
もう監督もやる気ないなこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る