ああ 2026/04/19 07:27 iOS18.7 No.3038279 今朝のスポニチを少し期待して見たけど、「スコルジャ解任へ」とは記載されてなくてガッカリ。 再登板が決まった時はめちゃくちゃ期待したけど、6連敗なんていう今の最悪な状況は想像だにしなかったわ。 去年からのCBとSBの駒不足の反面、アタッカーだけは乱獲してくるアホな強化部による無策な編成などはあるにせよ、未だに再現性のないアタックや連携不足、終盤に持ち堪えられず失点する悪癖。意味不明な選手起用と交代策。スコルジャでは終わりだよ。 もうサポはとっくに我慢の限界を超えてるのをクラブは理解してなさそうなのが、またムカつくよな。
ああ 2026/04/19 07:26 iOS18.7 No.3038278 てか、昨季からこのデキで、応援ボイコットまであったぐらい。何を期待しているんだと。 堀之内がさっさと解任し、次の監督を決めてくればいいだけの話。なぜ、大会前に解任しなかったのか。
あか 2026/04/19 07:26 iOS18.7 No.3038277 >>3038269 わかる。最近ずっと鹿島行ってたけど昨日はDAZN、来週のマリノスも飲み会優先予定。シーチケ持ってるけど行く気にならん
ああ■ ■ 2026/04/19 07:16 iOS18.7 No.3038271 >>3038225 土田のお陰でキジェ2023の時に来るはずだったんだから巨額オファーすればあるんじゃない?その後西野がキジェを振り切って無理やりスコルジャ連れてきたんだよね