過去ログ倉庫

ああ
No.3046227
中島使えよ

ああ
No.3046226
>>3046220
4年目なのに、選手に浸透できなかったらそれはもう戦術ではなくて幻想なんだよな。
つまりスコルジャは限界です。

ああ
No.3046225
バックスタンドで選手に罵声飛ばしてたの鹿島戦と同一人物なのか
わざわざゴール裏から来て罵声飛ばすってクラブは止めろよ
そもそもゴール裏連中を指定にホイホイ入れすぎなんだよ

ああ
No.3046224
>>3046195
けど関根と渡邊使うじゃん
去年は大久保と原口とサンタナ

ああ
No.3046223
ヘグモ→スコルジャはあり得ない
こんな守備しかできない監督がヘグモの後任って…
ないない

ああ
No.3046222
>>3046217
いいえ。気持ちの入ったプレーを見せれない選手たちもです

ああ
No.3046221
>>3046174ネクストリカルドロドリゲスか!で、ポヤトス連れてきそうだな、うちのフロントなら

ああ
No.3046220
マチェイが戦術ないって君ら内部の人なの?
選手が遂行できてない可能性だってあるのに

ああ
No.3046219
今の状態で鹿島と埼スタで試合したらメインスタンドとか半分以上鹿島にジャックされそう

ああ
No.3046218
現地行ってほんと後悔。
もういかん

ああ
No.3046217
>>3046211
間違いない
スコルジャという前代未聞の酷い監督を連れてきた堀之内だよな

ああ
No.3046216
>>3046208
冷静に考えて、フルで出てる選手と残り10分出てる選手とどう比べてるのか教えてほしい

ああ
No.3046215
個人的には20クラブ中5位前後が妥当なスカッドだと思ってるから、去年ぐらいの成績はまだ許せるんだけどね

人件費トップクラスでそのスカッドパワーどないやねんっていう
なんに金使ってんだか

ああ
No.3046214
金子も鹿島にいたら10ゴール15アシストくらいできるやろ。

コルトレイクでもザグレブでも絶対的なレギュラーだったのに。

この虚無サッカーで大事な選手生命削ってるの申し訳なさすぎる。

ああ
No.3046213
>>3046206
ほんまそれ
凌磨のエゴイスティックなプレー見飽きたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る