過去ログ倉庫

ああ
No.3056061
達也てビハインド時、サヴィオ、中島翔哉、安部裕葵全員いれそう

ああ
No.3056060
男性
>>3055977
なのでベンチ外で良い。攻撃面で貢献出来ず、守備だと穴。
今の関根の良いところを見出すのは難しい。

ああ
No.3056059
>>3056030
カウンター仕掛けてオープンな展開にすると、逆に失点のリスクもあるんだよね。
今日はそれを抑えて失点のリスクを減らしたのが良かったと思う。

ああ
No.3056058
関根はポジションとか役割の次元じゃないでしょ

ああ
No.3056057
サミュエルガチ勢わたし、スタンドであの待望の柔らかいタッチを観て泣く

翔哉ファン
No.3056056
石原の時間稼ぎは本当にありがたいということだけ言っとく

ああ
No.3056055
これで阿道がゴール決めだしたら浦和は手が付けられなくなりますよ。阿道は自身の昔のゴール集動画を見て、感覚を思い出してほしい。

ああ
No.3056054
興梠だってゴール決めるよりその献身さで浦和サポのハートを掴んだ。
オナイウも一緒だよ。

ああ
No.3056053
長沼のサブがいないな

ああ  
No.3056052
枠内シュート本数0なんだけど、これはうちの守備が良かったのか、それとも向こうの精度が低かったせいなのか

ああ  
No.3056051
サヴィオ 長沼 小森 安居 石原の代わりは今のレッズには居ない
この5人は偉大すぎる

ああ
No.3056050
安部と長沼のあの落ち着きっぷりかっこいい惚れる好き

ああ
No.3056049
文句しか言わない奴は自分の板に帰れよ
市長と喧嘩してイライラしてんのか?

ああ
No.3056048
浦和においては成績不振の責任取らされるのは監督だけなので、結果が出たら監督のおかげです。

ああ
No.3056047
結果が出なけりゃそりゃクビになるのも仕方ないけど、そこまでやってきたのが全て無駄であるかのような物言いはあまりにも狭量な考えではあるよな

前へ次へ
↩TOPに戻る