過去ログ倉庫

ああ
No.3056046
>>3056036
点は取ってないけどめっちゃ貢献してるでしょ

ああ
No.3056045
俺たちの浦和レッズが戻ってきた!

ああ  
No.3056044
>>3056030
わかりやすい説明ありがとです
確かに攻撃時のラストの崩し方は納得
惜しいシーンは多いけど得点には至ってない
このままだと惜しいで終わって逆転負けとか出てきそうだからね
崩すところをチームで高めていって欲しいですね

ああ
No.3056043
もうオナイウ叩きに反応すんなよ
明らかに釣り

ああ
No.3056042
>>3056036
オナイウめっちゃ良いだろ笑

ああ
No.3056041
>>3056036
チームを見れてないな。何を見てるの?

ああ
No.3056040
>>3056032
昭和ドラマすぎるw

ああ
No.3056039
宮本のロストは流石に擁護できないけど、守備でやられてる感じがないからそこまでボザの方が良くなる感じもないんだよな。

ああ
No.3056038
長沼の代わりを心配するほどの活躍

ああ
No.3056037
>>3056026いや長沼をサイドバックに縛ったのはスコルジャだよ。

ああ
No.3056036
オナイウ未だ何もしてなくね

あああ
No.3056035
>>3056021
今までほったらかしで、口を開いたと思えば金のことしか考えてない田口誠は決して優秀ではないよね。。

ポポ
No.3056034
女子サポ可愛い!!

ああ
No.3056033
関根の適性ポジションが定まらないなあ
2topの一角あるいはトップ下とかで途中からプレスに専念で投入とかなら…って感じだ
ただそこまでして起用するべきかと問われると難しい

ああ
No.3056032
>>3056027
先生に反抗する中2って感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る