ああ 2026/05/03 07:52 iOS18.7 No.3056742 >>3056739 むしろ、プロスポーツ選手まで上り詰める選手が J1トップクラブの監督になるチャンスをミスミス逃すとも考え難いけど。
ああ 2026/05/03 07:39 Android No.3056741 堀や大槻に対してクラブとしての明確な将来像や構想を伝えていたのか。それに基づく選手を獲得しようとしていたのか。単に予算の中で選手を取っていたなら、成績が伴わないと、それこそ使い捨てとなってしまう。構想がくっきりしてれば、それに合ったか合わなかったという評価基準が出来る。それを紡いでいかないと社長が交代するたびに個人に対する評価に終始することになる。
ああ 2026/05/03 07:33 Android No.3056737 >>3056727 絶対そんなのやってないでしょ。 いまさらあの2人の評価上がるとしたら恐ろしいほどの補強してめっちゃサポートするとかしないとひっくり返せないよ
ああ 2026/05/03 07:28 iOS18.6.2 No.3056736 >>3056729 まだニ試合 でもさ、 達也になってから連続無失点は高評価だよね。 最近は先発メンバー発表前からワクワク感があるんだよな🤗
ああ 2026/05/03 07:24 Android No.3056734 崩す形とか決定機は格段に上がってるんでまだ期待出来るけどでもまだセットプレーと小森の得点だからねー もっと色んな形で色んな選手が得点出来るようにならないと、小森が理不尽様二世になるだけになってまう
ああ 2026/05/03 07:18 iOS18.7 No.3056732 >>3056730 達也はOBだから監督やってると言われるのを 嫌がってます。 達也で誤魔化してるの言い方は 達也に可哀想かなと個人的には思います。
ああ 2026/05/03 07:15 iOS18.7 No.3056731 達也監督はまだ新米監督 浦和と一緒に成長していく。 来シーズンは違うカテゴリーで監督するけど トップチーム率いてたらと思える監督に なって欲しい