過去ログ倉庫

ああ
No.3056745
わずか1日で戦術をはめ込んだ達也監督とそれを理解した選手 特に長沼 素晴らしい過ぎるよね

ああ
No.3056744
>>3056722
大槻さんは良かったのは最初だけ、暫定時代も終わりの方は駄目だったよ。

ああ
No.3056743
>>3056659
嫌なら無理に攻めたりしなくていいんじゃないか?

ああ
No.3056742
>>3056739
むしろ、プロスポーツ選手まで上り詰める選手が
J1トップクラブの監督になるチャンスをミスミス逃すとも考え難いけど。

ああ
No.3056741
堀や大槻に対してクラブとしての明確な将来像や構想を伝えていたのか。それに基づく選手を獲得しようとしていたのか。単に予算の中で選手を取っていたなら、成績が伴わないと、それこそ使い捨てとなってしまう。構想がくっきりしてれば、それに合ったか合わなかったという評価基準が出来る。それを紡いでいかないと社長が交代するたびに個人に対する評価に終始することになる。

ああ
No.3056740
>>3056738 達也は勝てない!だめだ!ただ選手起用や内容はまともなので全然耐えれる、みたいな。

赤組
No.3056739
仮にトップチームの監督継続を打診した場合、達也監督は受けるのだろうか?

ああ
No.3056738
>>3056659 負けても、内容、交代選手がまともならそこまで叩かれなくね。

ああ
No.3056737
>>3056727
絶対そんなのやってないでしょ。
いまさらあの2人の評価上がるとしたら恐ろしいほどの補強してめっちゃサポートするとかしないとひっくり返せないよ

ああ
No.3056736
>>3056729
まだニ試合 でもさ、
達也になってから連続無失点は高評価だよね。

最近は先発メンバー発表前からワクワク感があるんだよな🤗

ああ
No.3056735
いきなり凌磨ベンチ外で植木スタメンにするもんな。すげーよ。

ああ
No.3056734
崩す形とか決定機は格段に上がってるんでまだ期待出来るけどでもまだセットプレーと小森の得点だからねー
もっと色んな形で色んな選手が得点出来るようにならないと、小森が理不尽様二世になるだけになってまう

ああ 
No.3056733
       オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

ああ
No.3056732
>>3056730
達也はOBだから監督やってると言われるのを
嫌がってます。
達也で誤魔化してるの言い方は
達也に可哀想かなと個人的には思います。

ああ
No.3056731
達也監督はまだ新米監督
浦和と一緒に成長していく。
来シーズンは違うカテゴリーで監督するけど
トップチーム率いてたらと思える監督に
なって欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る