過去ログ倉庫

ああ
No.3060012
男性
石原今のスルーは危ないだろ

ああ
No.3060011
関根を変えたいけど植木が残ってるからちょっと変えにくいな

ああ
No.3060010
金子、サヴィオ、中島の誰か1人は残すべきだったな

ああ
No.3060009
これ相手に救われてるけど失点したら奪い返すの難しいぞ

ああ
No.3060008
西川取りにいけよ!
簡単にコーナー与えるなよ

ああ
No.3060007
せきねは厳しいね

守りに入らなかった達也の采配がどうでるか?

ああ
No.3060006
誰がどこに当たってんだよ小泉

ああ 
No.3060005
>>3059994
今も左死んでるけどな

浦和だろう
No.3060004
田中監督の
次のカードが気になる

ああ
No.3060003
植木はディフェンス面が課題だな
さすがにスカスカすぎ

ああ   
No.3060002
やっぱうちはベンチメンバーがダメなんだな。あとちゃんとしたビルドアップできる選手を補強しよう。今のメンバーで達也のサッカーは批判できん。。

ああ
No.3060001
関根に代えてグスタか柴戸入れて凌磨を右前にしよう

ああ
No.3060000
やばい

ああ
No.3059999
オナイウ残しが正解だったかなあ

ああ
No.3059998
ボール預けられるのが誰もいない
やられるのは時間の問題だな

前へ次へ
↩TOPに戻る