過去ログ倉庫

ああ
No.3066180
堀政権時、うまくいってた時期があったのか

ああ
No.3066179
4連勝かつ試合内容踏まえても、ついつい達也続投でいいんじゃないかって思っちゃうけど、それはダメなんだろうな
堀政権の時みたいに、うまくいかなくなった時の立て直しが効かない気がする

ああ
No.3066178
長沼、中島、安部、テリン、早川、植木、ボザ、
曇っていた浦和のストロングを出力させることができた。
下を向かずに顔を上げることができた。達也ありがとう。

ああ
No.3066177
話に上がることもないが片山は見ないでシーズン終わりそうだな。

ああ
No.3066176
>>3066157
当事者じゃなかったら無関係だからスルーするはずなのに、そんなに熱くなって暴言するって事はクロ?

ああ
No.3066175
興梠に今まで出会った監督の中でも本当にいい監督なんて言われたのに戻ってきてからのスコルジャはスコルジャマジックなんて言われた人とは別人だったな。
嫌いではなかったからどこかで元気にやっていずれはポーランド代表監督になってくれ。

ああ
No.3066174
田中達也が1番レッズとレッズサポーターの思いをわかってんだから

達也を続投にしてくれ!

ゲットゴール
No.3066173
クラブのワールドカップ以来戻ってきました。
田中達也暫定監督新体制になって面白いサッカーしていて破竹の4連勝嬉しいです。
暫定なんて言わないでこのまま浦和レッズの監督でいてください。

ああ
No.3066172
>>3066170
それも良いな!

ああ
No.3066171
スコルジャがボザのSB試していたら、関根の右SB起用に固執することもなかっただろうな。ある意味関根もかわいそう。

ああ
No.3066170
>>3066166
マテウス・ブエノの方が良い

ああ
No.3066169
試合中は威風堂々を歌って欲しい

ああ
No.3066168
>>3066161
連敗止めた川崎戦の最後に聴こえてきて、DZNの前で自然と拳握ってジャンプしてました。

ああ
No.3066167
色々選手を試しながら勝つってのは難しいだろうからすごいと思う。
相当考えてるんだろうな

ああ
No.3066166
森田獲得に4億積んで欲しい
森田の獲得は、当時千葉から浦和に移籍した阿部勇樹並みのでかさ

前へ次へ
↩TOPに戻る