ああ 2026/05/13 20:30 iOS26.3.1 No.3070466 キジェのこと嫌いでも好きでもないからどうでもいいんだけど、実績ない面白いサッカーするわけでもないキジェを違約金払ってまで招聘しようとしてる経営陣に腹が立ちすぎる。 そりゃサポなら抗議メール送りたくなる気持ちもわかるよ
(^o^)/reds!! 2026/05/13 20:29 iOS17.6.1 No.3070462 男性 浦和のフロントや監督の人事権がある人は欧州のCL(特にバイエンとPSGの準決勝)やトップリーグのワクワクで満たされたハイレベルな試合を見てフットボールとは何かを考え直したたほうがいいと思う そうしたらこんな論外な監督を招聘するという結論には到底至らないと思う