過去ログ倉庫

ああ
No.3070474
エリアス、浦和のユニ着て埼スタでゴール決めたら気持ちいいぞ!

ああ
No.3070473
オフっぽいけどエリアスさすがだな

ああ
No.3070472
エリアスゲー

ああ
No.3070471
エリアス先制

ああ
No.3070470
>>3070388
脳筋以下やない?今日の試合なら

ああ
No.3070469
>>3070467
でキジェのクラブいま何位?今季何勝したの?

ああ
No.3070468
この試合始まるまで結構居たキジェ派、全然居なくなったやんwwww

ああ
No.3070467
>>3070462
ワクワクサッカーを見たいじゃなくて試合に勝ちたい。
何回バイエルンだのバルサだのって言ってんの?笑

ああ
No.3070466
キジェのこと嫌いでも好きでもないからどうでもいいんだけど、実績ない面白いサッカーするわけでもないキジェを違約金払ってまで招聘しようとしてる経営陣に腹が立ちすぎる。

そりゃサポなら抗議メール送りたくなる気持ちもわかるよ

ああ
No.3070465
リーグ優勝できそう?

ぁぁ
No.3070464
男性 20歳
キジェより梅に監督やってもらいたい。

ああ
No.3070463
スタジアムに行きたいサッカー?

(^o^)/reds!!
No.3070462
男性
浦和のフロントや監督の人事権がある人は欧州のCL(特にバイエンとPSGの準決勝)やトップリーグのワクワクで満たされたハイレベルな試合を見てフットボールとは何かを考え直したたほうがいいと思う

そうしたらこんな論外な監督を招聘するという結論には到底至らないと思う

あー
No.3070461
土曜日さっそく断幕大喜利やりそうだな

ああ
No.3070460
キジェ、京都の違約金って高いのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る