過去ログ倉庫

ああ
No.3072330
ハセケンの末期とか世界一つまらないと思う

ああ
No.3072329
>>3072327
それはならないだろw

ああ
No.3072328
>>3072327
ならんわw

ああ
No.3072327
>>3072323
まぁ、キジェと健太なら健太ってなるよな。

ああ
No.3072326
おまえらが社長は経営にしか興味がないとか言っちゃうから現場に介入してきちゃったじゃん

ああ
No.3072325
>>3072322
まぁ、それはそうでしょう。

ああ
No.3072324
中島・安部・グスタフソンはキジェさんに使われるかな?
自ら出ていっちゃいそう

ああ
No.3072323
>>3072314
んじゃハセケンでいいよ笑

ああ
No.3072322
パワハラされた経験ある人には曹貴裁は絶対無理だよ。パワハラする側寄りの人には分からないだろうけどね

ああ
No.3072321
浦レポ読んだけど、話半分としてもプロクラブとしてそんなことでいいのか?って言う印象だったな。
現場を信用してない社長とか上に立つ人間として失格だよ

ああ
No.3072320
報道通りなら京都側に動きはありそう後任探さなきゃいけないし
契約解除?のアナウンスはするよね。たぶん

ああ
No.3072319
>>3072314
名古屋16位で解任したよ

ああ
No.3072318
土曜日4万くらい行って欲しいな

ああ
No.3072317
>>3072315
そんなこと言ったら何の比較もできないじゃん

ああ
No.3072316
得点王取ったケンユー
得点王は取ってないが歴代2位のゴール数の興梠
どっちが凄いかと言えば、タイトルよりも生涯のゴール数なんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る