ああ 2026/05/14 18:09 iOS18.7 No.3072311 >>3072298 うん、だからキジェそのもの是非をについてここでは言ってないって。6年で足りる足りないの話は。 キジェ自身についてはそれでクラブの人事プロセスに異議はあるけれど
ああ 2026/05/14 18:09 iOS18.7 No.3072310 論点はパワハラではなく、戦術なんだよなぁ。 パワハラパワハラ喚いてる人は感情論でしか拒否反応を示すことしかできない。だからほっといても問題ない。
ああ 2026/05/14 18:08 iOS26.4.2 No.3072307 >>3072276 球際に強くいけば問答無用で勝てるって笑笑 下位チームと反則ポイントが少ないクリーンなチームは比例してるんですか?
ああ 2026/05/14 18:07 iOS18.7 No.3072306 監督の話で討論しているところ申し訳ありませんが、スタグルが多すぎてあまり冒険できずにケバブ、ローストチキンサンドばかり食べてしまうのですが、オススメのスタグルありますか!? オーベルジーヌのカレーがある事を知らず、めちゃくちゃ気になってます!
ああ 2026/05/14 18:07 Android No.3072304 >>3072281 なるほどです Jリーグとして当時の京都に復帰が早すぎのではという論点についてはたしかに議論の余地あるかもですね
ああ 2026/05/14 18:07 iOS18.7 No.3072303 >>3072271 浦和が一方的に解任したというよりも、浦和はスコルジャでシーズン終わりまで戦うつもりだったところを、スコルジャ側から話があって、協議の結果退任になったのではなかったけ クラブ主導のクビというと違う気がする