過去ログ倉庫

ああ
No.3072315
>>3072309
率いているクラブの予算規模が違うから、それもまたあまり比較できない。

ああ
No.3072314
リーグ優勝経験あって暇してるのってハセケンしかおらんぞ

ああ
No.3072313
どっちでも良いけど早く試合見たいな

ああ
No.3072312
>>3072292
ミシャはJで750試合以上も指揮してプラス天皇杯。
でもリーグ優勝はないで。

ああ
No.3072311
>>3072298

うん、だからキジェそのもの是非をについてここでは言ってないって。6年で足りる足りないの話は。
キジェ自身についてはそれでクラブの人事プロセスに異議はあるけれど

ああ
No.3072310
論点はパワハラではなく、戦術なんだよなぁ。
パワハラパワハラ喚いてる人は感情論でしか拒否反応を示すことしかできない。だからほっといても問題ない。

ああ
No.3072309
>>3072305
試合に勝ってる数が全然違うよ。

ああ
No.3072308
>>3072305
ミシャも2017年に解任になったじゃん

ああ
No.3072307
>>3072276
球際に強くいけば問答無用で勝てるって笑笑
下位チームと反則ポイントが少ないクリーンなチームは比例してるんですか?

ああ
No.3072306
監督の話で討論しているところ申し訳ありませんが、スタグルが多すぎてあまり冒険できずにケバブ、ローストチキンサンドばかり食べてしまうのですが、オススメのスタグルありますか!?
オーベルジーヌのカレーがある事を知らず、めちゃくちゃ気になってます!

ああ
No.3072305
>>3072292
取ってるタイトルはミシャと同じなんだよな

ああ
No.3072304
>>3072281
なるほどです
Jリーグとして当時の京都に復帰が早すぎのではという論点についてはたしかに議論の余地あるかもですね

ああ
No.3072303
>>3072271

浦和が一方的に解任したというよりも、浦和はスコルジャでシーズン終わりまで戦うつもりだったところを、スコルジャ側から話があって、協議の結果退任になったのではなかったけ
クラブ主導のクビというと違う気がする

ああ
No.3072302
>>3072296
曹貴裁さんはj1一試合平均勝点1.19って感じでとても低いんだよね。
実績という意味では危険だね。

ああ
No.3072301
>>3072292
鬼木が来て京都湘南優勝導けるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る