過去ログ倉庫

ああ
No.3072300
>>3072257
達也監督続投のメリット、デメリット

 メリット
・志向するサッカーが既存選手に合っている
・采配やベンチワークが的確でストレスを感じない
・控えの選手達の多くに出場機会を与えるため、控え選手のモチベーションが落ちない
・ゲームコントロールやペース配分が上手く、試合を終えた後の選手達の疲労度が低い
・年齢が若く選手達に近いため、人心掌握にも長けている

デメリット(と言うか課題)
・対策されて試合中ビハインドになったときにどのように打開していくのか

こんなところかなと思います。

ああ
No.3072299
達也「個人だけではなくてチームというかグループでどう攻略していくかというところが次の課題だと思っています」

ああ
No.3072298
>>3072281
パワハラにどのくらいの処分や復帰プロセスが必要かという論点はあるにせよ、6年前の話やで

ああ
No.3072297
>>3072292
そりゃ、率いたのがJ2で14位のチームとJ2で8位のチームだもん。

ああ
No.3072296
>>3072287
それは興梠は実力あるし、鹿島でも活躍して結果だしてたからなぁ。
キジェは監督としての実力?結果?問題はそこなんだよな。
京都でも苦戦してたのに、浦和に来て勝てるのかって話。

ああ
No.3072295
>>3072288
だから達也にしたって、キジェにしたってギャンブルなのには変わりないのよね。ただキジェの方が過去の実績や経験的にそのギャンブルに勝てるとクラブはふんでいるのであろう。

ああ
No.3072294
>>3072291
曹貴裁「いや、もう浦和には行きたくありません」

ああ
No.3072293
>>3072271
そうなの?発表あったっけ?

ああ
No.3072292
>>3072282

どっかで見たけど、逆にいうとそれだけの経験がありながらもJリーグの優勝争いをしたのは1シーズンのみで優勝させたことはないっていうことでもあるっていう人見てなるほどなと思った

ああ
No.3072291
>>3072286
あほらし。行く前の人気なんてどうでもいいだろ。どうせ結果出せば掌返すんだから。

ああ
No.3072290
>>3072276
それって監督選びの基準?

フロントが田中達也と話し合ってチーム方針立てて達也にやらせてもできるだろ

ああ
No.3072289
>>3072287
曹貴裁「行きたくねえ、京都がいい」

ああ
No.3072288
>>3072285
達也続投の怖さはここに詰まってるな。
逆に乗り越えたら本当に名将になる。

ああ
No.3072287
興梠「浦和には嫌われてるから行きたくない」

とはならなかったよね。当時は興梠イラネの嵐だったのに。そして結果は皆さんご存知の通りで。

ああ
No.3072286
まあこんだけ反対が出ているのであれば、曹貴裁さんを監督に選ばない方が彼のためでは。


前へ次へ
↩TOPに戻る