ああ 2026/05/14 17:58 Android No.3072270 まぁ開幕5連勝して首位に立ったらここでキジェ批判する人はいなくなるよ。 逆に5連敗して最下位になったらキジェ批判一色になるよ。 ここはそういう板だろ。
ああ 2026/05/14 17:55 iOS18.7 No.3072262 >>3072243 俺もその1人。 田中達也以外ならキジェでもいい。 でも達也が一番いいから、キジェ監督に変わるのは今のところ残念。
ああ 2026/05/14 17:53 Android No.3072256 >>3072227 クラブが主体的に替えるのはヤバいけど、当人の辞退とか親会社の意向とか、市や県の意向とか、スポンサーの意向とかはまぁ影響あるかも