過去ログ倉庫

ああ
No.3072270
まぁ開幕5連勝して首位に立ったらここでキジェ批判する人はいなくなるよ。
逆に5連敗して最下位になったらキジェ批判一色になるよ。
ここはそういう板だろ。

ああ
No.3072269
>>3072265
社長の熱意に負けたからやろ

ああ
No.3072268
キジェの百年の勝率と達也の百年の勝率で高い方を採用でいいかも。

ああ
No.3072267
>>3072257
マリノスの大島みたいな感じ

ああ
No.3072266
>>3072259
素人の民意で監督選ぶわけないだろ。

ああ
No.3072265
>>3072260
じゃあそっちのクラブに行くんじゃない?
わざわざ好かれてない浦和に来るメリットが曹貴裁さんには無いね。

ああ
No.3072264
キジェ結果出せ
結果出したらここは称賛の嵐に変わるよ
まだ決まってないけど

ああ
No.3072263
>>3072243
上手くいかなくなったら叩く人達、
原口は、、、

ああ
No.3072262
>>3072243
俺もその1人。
田中達也以外ならキジェでもいい。
でも達也が一番いいから、キジェ監督に変わるのは今のところ残念。

ああ
No.3072261
>>3072255
強化部は達也続投派でしょ
今回はトップの個人プレーでは?

ああ
No.3072260
>>3072255 F東京もオファーしてたし神戸ガンバも噂あった
キジェは人気柄

ああ
No.3072259
>>3072254
客商売だから嫌われてる人を監督にすべきでは無い

ああ
No.3072258
>>3072254
うちの過去の監督選びとさほど変わらんやろ

ああ
No.3072257
達也続投のメリデメを誰か整理して

ああ
No.3072256
>>3072227
クラブが主体的に替えるのはヤバいけど、当人の辞退とか親会社の意向とか、市や県の意向とか、スポンサーの意向とかはまぁ影響あるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る