ああ 2026/05/15 14:03 Chrome No.3073709 キジェの退任後のインタビュー記事見たけど ――来季以降については? 「興味を持ってくれているチームがあるとは聞いています。でも今回の退任とは全く別の話です。自分が何をすべきか、少し時間をかけて考えたいと思っています」 だそうです。
ああ 2026/05/15 13:59 Android No.3073705 >>3073691 達也は浦和の宝。大切にしたい。 経験をしっかり積んで、満を持して監督をやってほしい。楽しみに待っているよ。
ああ 2026/05/15 13:56 Android No.3073700 ――来季以降については? 「興味を持ってくれているチームがあるとは聞いています。でも今回の退任とは全く別の話です。自分が何をすべきか、少し時間をかけて考えたいと思っています」
ああ 2026/05/15 13:56 Firefox No.3073699 京都の退任発表が公式に出たことで浦和の監督就任は決定的になりましたね。 賛否両論というか否の方が圧倒的に多いのだが、 浦和を勝たせてくれるなら何も文句は言いません。 むろんパワハラ、モラハラ行為などは論外。 キジェが湘南や京都で見せたようなサッカーをやるとも限らない。 正直今までは予算規模の少ない、個ではなく組織で立ち向かうサッカーだったから。 浦和という今までとは異なるクラブでどう出るか、まあ見てみよう。 浦和を離れたのは遥か30年前だし、キジェにあまり古巣という意識はないと思う。