過去ログ倉庫

ああ
No.3073713
>>3073709
てことは違約金なんて発生してるわけないな。
無関係って事だもんな。そうだよな!

あか
No.3073712
はよ発表しろや

ああ
No.3073711
どのみちキジェに決まってるなら達也がどんだけ勝とうが監督は無理だよな

ああ
No.3073710
達也ファンは古参サポ
キジェファンは若いサポ

俺は完全古参サポだ。

ああ
No.3073709
キジェの退任後のインタビュー記事見たけど

――来季以降については?
 「興味を持ってくれているチームがあるとは聞いています。でも今回の退任とは全く別の話です。自分が何をすべきか、少し時間をかけて考えたいと思っています」


だそうです。

ああ
No.3073708
山本昌邦は結果残してる印象ないけど、いつまでも要職にいるな

ああ
No.3073707
>>3073703
どうかね。
他の国の基準を知りたいものだ。

ああ
No.3073706
>>3073703
それで、どうするの?
スタジアムに足は運ぶの?

ああ
No.3073705
>>3073691
達也は浦和の宝。大切にしたい。
経験をしっかり積んで、満を持して監督をやってほしい。楽しみに待っているよ。

ああ
No.3073704
ワールドカップメンバー発表くるー

ああ
No.3073703
キジェのパワハラ報告書見たけど反吐が出る酷い内容。個人的には数年で復帰とかあり得ない内容だと思う

ああ
No.3073702
これぞ田口マジックだ
俺たちは田口の手のひらで踊らされてる

ああ
No.3073701
>>3073693
スコルジャは自ら申し出て辞任でしょ

ああ
No.3073700
――来季以降については?

 「興味を持ってくれているチームがあるとは聞いています。でも今回の退任とは全く別の話です。自分が何をすべきか、少し時間をかけて考えたいと思っています」

ああ
No.3073699
京都の退任発表が公式に出たことで浦和の監督就任は決定的になりましたね。
賛否両論というか否の方が圧倒的に多いのだが、
浦和を勝たせてくれるなら何も文句は言いません。
むろんパワハラ、モラハラ行為などは論外。
キジェが湘南や京都で見せたようなサッカーをやるとも限らない。
正直今までは予算規模の少ない、個ではなく組織で立ち向かうサッカーだったから。
浦和という今までとは異なるクラブでどう出るか、まあ見てみよう。
浦和を離れたのは遥か30年前だし、キジェにあまり古巣という意識はないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る