過去ログ倉庫

ああ
No.3077492
渡邊は頑張ってるだけ
今日に関してはただそれだけ
それ以上のことは何もしてない
キャプテンの素質ないと思う。プレッシャーで押し潰されるタイプに見える。
よりかは肩書き外してのびのびやらせてあげた方が本人のためでは?
別に引っ張るのなんてキャプテンだけじゃなくて良いのだし。

ああ
No.3077491
うーん、西川を世代交代できない、そんな高い壁なんかね?

ああ
No.3077490
松尾 宮本 リョウマは何となく外すと思った

ああ   
No.3077489
PK戦で2回蹴ってるの初めて見た笑

ああ 
No.3077488
塩試合に加えてヘボPK
お疲れさん

ああ
No.3077487
>>3077470
うるせー
試合直後にまた同じ話題ループさせんなよ

あああ
No.3077486
>>3077450
これで静かになったら単純すぎるだろ。
達也をみんな絶賛してたのは選手たちがいきいきしてたのが大きかった。
まぁ4連勝して期待値がミシャ並に上がったけど。

ああ
No.3077485
PK外しまくって5人で終わるよりとても楽しめたわ。西川グッジョブ!

ああ
No.3077484
>>3077467
西川監督変わってから毎試合めちゃくちゃ良いよね
キックもセービングも全部いい

あああ
No.3077483
>>3077437
韓国代表キーパーじゃない

ああ
No.3077482
関根入れたの池田コーチだな

ああ
No.3077480
セットプレー蹴れない、ボランチで前向けない、パスミス多い、判断悪い、PK外す
13番は逆に何ができんだよ

あああ
No.3077479
今日はドキドキしましたね。勝てれば良かったですが、スコルジャの頃の絶望サッカーじゃなくて良かったです。FC東京は東リーグでは一番選手揃ってますからね。さすがmixi。

ああ
No.3077478
一回ぐらいPK勝とうぜ
思い出に

ああ
No.3077477
>>3077404

ザイオンなんかパルマのレギュラー、日本代表、プレミアもマーク。それを抑えてのレギュラー西川。
世代交代しないとね。いつまでも西川では将来の浦和レッズがね。

前へ次へ
↩TOPに戻る