ああ 2026/05/23 10:32 iOS18.7 No.3084890 昨日の疑惑のハンドの場面は実況の西岡さんも思わずハンドじゃないかって叫んでるんだな いつも冷静に実況しているのに反射的に思わず声に出してしまうぐらい明確なものだったとわかる
ああ 2026/05/23 10:31 iOS26.4.2 No.3084885 >>3084863 ハンドが反則にならない条件として ・手を広げた状態じゃない ・故意ではない と協議規則には確かに書いてある。 だが、PA内での守備側のハンドは原則PKだよ。 特に故意かそうでないかは審判の判断になるが、肘と手のひらが胴体から離れてた時点で手を広げた状態→手を広げたのは故意と判断するのがフツーの審判だろ。 少なくとも、あの状態でVARすら観ないのは中村太くらい。
あかさ 2026/05/23 10:27 iOS26.4.2 No.3084882 男性 相馬って上手いのに 残念な選手 町田以外はどこも呼ばれない 選手も選手だけど 使う方も使う方 代表に選ばれるはずなし 森保の1番嫌いなタイプじゃないの?
自宅観戦 2026/05/23 10:18 Chrome No.3084878 男性 37歳 自宅観戦 いまダゾーンで観戦しました、 ハンドPK,相馬のタックル、 とても後味の悪い試合です、残念でなりません 町田、F東は、何か胸糞悪くなる試合が多い
ああ 2026/05/23 10:15 iOS18.7 No.3084876 昨日の試合をみて素直に思ったのは誤審はあったが、力負けしているは感じました。チーム作りと言う面で浦和は町田に負けているし、もっと本気にならなければならない。