過去ログ倉庫

ああ
No.3084890
昨日の疑惑のハンドの場面は実況の西岡さんも思わずハンドじゃないかって叫んでるんだな
いつも冷静に実況しているのに反射的に思わず声に出してしまうぐらい明確なものだったとわかる

ああ
No.3084889
あの審判にあだ名をつけてやろうかな?!

ああ
No.3084888
町田、黒田、相馬
みんなお似合いですね

ああ
No.3084887
🐿️仕込みの審判にまともな判定はできん

ああ
No.3084886
>>3084883
変えねーだろうね

ああ
No.3084885
>>3084863
ハンドが反則にならない条件として
・手を広げた状態じゃない
・故意ではない
と協議規則には確かに書いてある。

だが、PA内での守備側のハンドは原則PKだよ。
特に故意かそうでないかは審判の判断になるが、肘と手のひらが胴体から離れてた時点で手を広げた状態→手を広げたのは故意と判断するのがフツーの審判だろ。

少なくとも、あの状態でVARすら観ないのは中村太くらい。

ああ
No.3084884
町田のブラジル人とデカい奴 負けないもん、アイツらすごいよ

ああ 
No.3084883
>>3084879
いらねーよ

あかさ
No.3084882
男性
相馬って上手いのに
残念な選手
町田以外はどこも呼ばれない
選手も選手だけど 使う方も使う方
代表に選ばれるはずなし
森保の1番嫌いなタイプじゃないの?

ああ
No.3084881
>>3084532
本当に町田が強いはいらない。何も盛り上げらない。

ああ
No.3084880
今月末にはいろいろなイン・アウトが明らかになってくるな

ああ
No.3084879
なぜ相馬を獲得しなかった強化部は

自宅観戦
No.3084878
男性 37歳 自宅観戦
いまダゾーンで観戦しました、
ハンドPK,相馬のタックル、

とても後味の悪い試合です、残念でなりません
町田、F東は、何か胸糞悪くなる試合が多い

ああ
No.3084877
あと相馬な。
こいつはほんと極悪だよ

ああ
No.3084876
昨日の試合をみて素直に思ったのは誤審はあったが、力負けしているは感じました。チーム作りと言う面で浦和は町田に負けているし、もっと本気にならなければならない。

前へ次へ
↩TOPに戻る