ああ 2026/05/23 10:00 iOS26.4.2 No.3084860 >>3084852 協会はあのジャッジを咎めるどころか、そのシーズンの最優秀審判に中村太を選出してると言うおまけまでつけてきたw
ああ 2026/05/23 09:56 iOS26.4.2 No.3084858 これが残留やらタイトルやらがかかった試合だったらと思うとぞっとする。 つか、中村太にはルヴァン決勝で既に被害を被っているが。 真面目な話、これだけウチに不当なジャッジを繰り返してんだから、ウチのすべての公式試合では笛吹けない様にできないものかね。
赤タロウ 2026/05/23 09:54 iOS18.7 No.3084857 監督は出来れば昨日のハンド判定に対し文句を言える人であって欲しい それも選手を守る一つの仕事だと思う 別に達也監督の批判とかではないです あと中村氏はレッズが嫌いならもっとうまくやれ 嫌いなのが透けているどころかクリア過ぎる
ああ 2026/05/23 09:49 Android No.3084853 田中達也監督のおかげでここまで楽しめたよ。 今シーズン限りでスコルジャ監督退団なんて言われてた時はこんなのまだ見せられるのかよとなって昨日もこんなもんじゃなかったろう。
ああ 2026/05/23 09:48 Android No.3084852 リンセンの引っ張りの時にもこいつ関わってたのか。 リンセンが倒れなかったからファールじゃないってやつだっけ。 必ず現れるな中村は。
他サポ 2026/05/23 09:45 Android No.3084847 >>3084801 その、意図的の基準と判断が難しいから、 とにかく身体から離れた腕に当たれば ハンド という判定で納得して、 時に笑い時に泣いてきたのが選手とサポやろ。 ハンドの事だけでない。相馬のカニ挟みまがい のタックルや昌子のアフター投げ飛ばし とか 全部ノーカードとか明らかに変やったやろ。 金曜で自分とこの試合あらへんから いろんなサポから注目されてた疑惑試合やで。