過去ログ倉庫

ああ
No.3084860
>>3084852
協会はあのジャッジを咎めるどころか、そのシーズンの最優秀審判に中村太を選出してると言うおまけまでつけてきたw

ああ 
No.3084859
俺達に出来ることは中村太が担当の時に現地に行ってブーイングや野次飛ばすことだろ
本当いい加減にしろよあいつ

ああ
No.3084858
これが残留やらタイトルやらがかかった試合だったらと思うとぞっとする。
つか、中村太にはルヴァン決勝で既に被害を被っているが。

真面目な話、これだけウチに不当なジャッジを繰り返してんだから、ウチのすべての公式試合では笛吹けない様にできないものかね。

赤タロウ
No.3084857
監督は出来れば昨日のハンド判定に対し文句を言える人であって欲しい
それも選手を守る一つの仕事だと思う
別に達也監督の批判とかではないです
あと中村氏はレッズが嫌いならもっとうまくやれ
嫌いなのが透けているどころかクリア過ぎる

ああ
No.3084856
>>3084854
こんばんちは

ああ
No.3084855
昨日は後ろのスペースないのに松尾ワントップは無いと思った
松尾は中央じゃほぼ何も出来ない

ああ
No.3084854
おはこんばんにちわ

ああ
No.3084853
田中達也監督のおかげでここまで楽しめたよ。
今シーズン限りでスコルジャ監督退団なんて言われてた時はこんなのまだ見せられるのかよとなって昨日もこんなもんじゃなかったろう。

ああ
No.3084852
リンセンの引っ張りの時にもこいつ関わってたのか。
リンセンが倒れなかったからファールじゃないってやつだっけ。
必ず現れるな中村は。

ああ
No.3084851
ちょっと落ち着いてから来た方が良いかもね

ああ
No.3084850
色々カオスになってしまってる

ああ
No.3084849
中村は浦和嫌いなんだろっての分かるけどもっと上手くやらんからこうなる。

本当はやく引退して教師にもどれ

ああ
No.3084848
>>3084847
他サポなんて言わずさっきからここにいる奴だろ。

監視してるんじゃねーよ

他サポ
No.3084847
>>3084801
その、意図的の基準と判断が難しいから、
とにかく身体から離れた腕に当たれば
ハンド という判定で納得して、
時に笑い時に泣いてきたのが選手とサポやろ。

ハンドの事だけでない。相馬のカニ挟みまがい
のタックルや昌子のアフター投げ飛ばし とか
全部ノーカードとか明らかに変やったやろ。
金曜で自分とこの試合あらへんから
いろんなサポから注目されてた疑惑試合やで。

ああ
No.3084846
やはり強豪には勝てない。
しごきまくってもらわないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る