ああ■ 2026/05/26 22:11 Chrome No.3086911 >>3086908 あーごめん 公式のリプ欄に気持ち悪いほど湧いてたから書いた こういうホンモノの奴らが未だにパワハラパワハラ騒いでんだろうなぁと まぁ俺は就任嫌派だけどそれは何年も前のパワハラじゃなくて単純に残留争いしたくないから
ああ 2026/05/26 22:07 Android No.3086907 パワハラという四文字だけでは真実も真相も分からない。当事者しか知り得ない状況もある。他人がシステマティックに動いたり囃し立てたりすると読売の監督のように誰も得しない結果になることもある。
ああ■ 2026/05/26 22:04 iOS18.7 No.3086904 >>3086900 違う。本当に。 誰もパワハラを容認してるわけじゃないの。 処分後の再起や京都での改善プロセスをどう評価するかは別の話だよ。問題自体を否定しているわけではなく、そこを全部昭和的価値観で一括りにするのは短絡だって言ってるの。