過去ログ倉庫

ああ
No.3086918
UGがキジェ反対してるから上手くいく気がしてるオカルティックなボク

ああ
No.3086917
>>3086855
県庁跡地にスタジアムができれば最高なんだけどね…

ああ
No.3086916
フロントのやりたいサッカーと監督の思考するサッカーがあってないんじゃどんだけ金積んでも無理よな

ああ
No.3086915
チーム人件費がトップでも、選手の特徴を活かせない前監督だったから、トップになんてなれないわな

ああ 
No.3086914
過去のパワハラより今現在誹謗中傷してる奴らを取り締まってほしい

ああ
No.3086913
パワハラするやつは、何回注意されても変わらねえよ。パワハラで左遷された先でもパワハラしている。コレマジ。

ああ
No.3086912
>>3086871
レディースとかなのかな?

ああ 
No.3086911
>>3086908
あーごめん
公式のリプ欄に気持ち悪いほど湧いてたから書いた
こういうホンモノの奴らが未だにパワハラパワハラ騒いでんだろうなぁと
まぁ俺は就任嫌派だけどそれは何年も前のパワハラじゃなくて単純に残留争いしたくないから

ああ
No.3086910
>>3086905
ダパンプよりは面白そう。

ああ
No.3086909
>>3086906
北島康介?

ああ
No.3086908
>>3086903
沖縄に文句を言っている人などここにはいない。

ああ
No.3086907
パワハラという四文字だけでは真実も真相も分からない。当事者しか知り得ない状況もある。他人がシステマティックに動いたり囃し立てたりすると読売の監督のように誰も得しない結果になることもある。

ああ
No.3086906
チーム人件費トップだったのかよ。
なんも言えねえ。社長。。。

ああ
No.3086905
>>3086902
とりあえずチョウさんと福田さんが2人でパラパラを踊ってる姿も想像してみた。

ああ 
No.3086904
>>3086900
違う。本当に。
誰もパワハラを容認してるわけじゃないの。
処分後の再起や京都での改善プロセスをどう評価するかは別の話だよ。問題自体を否定しているわけではなく、そこを全部昭和的価値観で一括りにするのは短絡だって言ってるの。

前へ次へ
↩TOPに戻る