ああ 2026/05/28 04:01 iOS26.5.0 No.3087135 >>3087079 ジェフでもそれで揉めたの忘れたのか? こういう考えのやつは平気で忍者なのにグッズ身につけたり浦和の応援したりする
ああ 2026/05/28 02:59 iOS18.7 No.3087133 クラブに監督選考の理由説明を要求してる奴って本気で言ってるのか?正式にリリースする前の段階でなんで説明しないといけないんだよ笑 決まってないんだから話すことないだろ笑
ああ 2026/05/28 02:10 Chrome No.3087132 Xでずっと同じような事言って騒いでクラブやスポンサーにお気持ち送ってるのは沖縄とかで抗議活動してるのと同じ感じがするわ 自分の考えが絶対的に正しいんだって周りが見えなくなってる
ああ 2026/05/28 02:05 iOS18.7 No.3087131 なんか長文のお気持ち表明文とか書いてる人いるけど、妄想が発端となって論を展開させてるからクラブに全く響かないんですよ。単なる感情論をそれっぽく書いてるだけで真実には全く寄り添ってない空虚なお気持ちばかりで辟易とする。
ああ 2026/05/28 00:07 iOS18.7 No.3087126 Jリーグだけは980円/月 他リーグも見たいなら追加500円で1リーグ見れるでええよ。 アウェーいけないからって1試合のために4,000円も払ってられんご時世です。