過去ログ倉庫

ああ
No.3087135
>>3087079
ジェフでもそれで揉めたの忘れたのか?
こういう考えのやつは平気で忍者なのにグッズ身につけたり浦和の応援したりする

ああ 
No.3087134
エキゾ紅は毎試合旭日旗振りまくれ

ああ
No.3087133
クラブに監督選考の理由説明を要求してる奴って本気で言ってるのか?正式にリリースする前の段階でなんで説明しないといけないんだよ笑
決まってないんだから話すことないだろ笑

ああ
No.3087132
Xでずっと同じような事言って騒いでクラブやスポンサーにお気持ち送ってるのは沖縄とかで抗議活動してるのと同じ感じがするわ
自分の考えが絶対的に正しいんだって周りが見えなくなってる

ああ
No.3087131
なんか長文のお気持ち表明文とか書いてる人いるけど、妄想が発端となって論を展開させてるからクラブに全く響かないんですよ。単なる感情論をそれっぽく書いてるだけで真実には全く寄り添ってない空虚なお気持ちばかりで辟易とする。

ああ
No.3087130
俺はキジェさんを信じてる!

キジェさんなら浦和を変えてくれる!

ああ
No.3087129
>>3087105
Kから始まるのもずっとやってるな

ああ
No.3087128
迷った末に
期限ギリギリでシーチケ同一席更新
浦和さん、来シーズンはしっかり頼みますよ!

ああ
No.3087127
男性
>>3087121
それが一番安い

ああ
No.3087126
Jリーグだけは980円/月
他リーグも見たいなら追加500円で1リーグ見れるでええよ。
アウェーいけないからって1試合のために4,000円も払ってられんご時世です。

ああ 
No.3087125
ソンフンミン来たら流石に凄いが、夢見すぎや笑

前へ次へ
↩TOPに戻る