過去ログ倉庫

さや
No.3087361
女性 19歳
DANDYSか

ああ
No.3087360
紳士たるクラブってなんだ笑

ああ
No.3087359
>>3087354
藤枝を色物チームと思ったことはないけど。
色眼鏡で見過ぎじゃない?

ああ
No.3087358
好みによるけどフルーツ好きなら岡山は天国じゃない?

ああ
No.3087357
>>3087355
🤭何、言ってんの?オタク。

ああ
No.3087356
>>3087355
誰も望んでねぇ〜〜

あああ
No.3087355
>>3087354
ほんとそれな。浦和は紳士たるクラブだから、メディアへの出演はなし。SNSも全員やらないこと。
それをサポは望んでるんだよ。

負けた後にSNSとか更新されるとね。。
その分練習してくれたら勝ってたのにと思うわな。

ああ
No.3087354
男性
槙野はメディア対応と観客増員って言う面では藤枝に大いに貢献してると思うけど今のうちに必要なのって結果に繋がる信念でしょ
うちは色物クラブになる気はさらさらない

槙野を下げたいわけじゃない
必要としてるクラブはたくさんあるからそっちで活躍できるように応援はしてる

ああ
No.3087353
シーズンかぶるバスケのチームと連携するメリットあるのかな?

ああ
No.3087352
槙野はJ2で今経験積んでいる最中なので、いずれはありでしょう。

ああ
No.3087351
>>3087347 浦和美園にあるイオンで食べた石釜ハンバーグが美味しかったな

浦和さん、いらっしゃ&◆yvmhHM6GxI
No.3087350
>>3087347
オヌヌメって…

ああ
No.3087349
デミグラスソースは岡山では多いね

ああ
No.3087348
浦和に来るって話かしら?浦和駅周辺にうなぎ屋があるのでどこの店でも美味しいので予算に合わせて食べて行って下さい。

岡山
No.3087347
その次に行われる試合に行きますので、スタグル以外のオヌヌメ料理店教えてください。
ジャンル問いません

前へ次へ
↩TOPに戻る