過去ログ倉庫

ああ
No.3087346
6月の岡山と言えばさわらがいいですよ。

ああ
No.3087345
御当地グルメデミカツ丼を食べて岡山に勝とう

赤タロウ
No.3087344
>>3087334
こういうゲーム感覚の書き込みよく見るけど
もちろんキッズの書き込みだよね…

ああ
No.3087343
男性
>>3087334

俺が槇野だったら藤枝をj1に上げることだけ考えてJ1上げてレッズからの監督オファーを待つね。

浦和さん、いらっしゃ&◆yvmhHM6GxI
No.3087342
当日、食べたい物を食べたい時にどうぞ!ラーメン、うどん、丼もの、刺身、焼肉、居酒屋メニュー等々、どの店に入っても殆どハズレはありません!!

ああ 
No.3087341
バイトルの会社が株式2%取得した。

ああ
No.3087340
カツ丼の野村が有名

ああ
No.3087339
岡山はB級グルメが旨い。
多分味付け方が関西より上手と言うか、広島の流れを汲んでいるのかも。
ラーメンもまずまずだ。食べ物に関しては名古屋チックでもある。
魚もうまい。
でも、何が名物かと問われるとよくわからない…

ああ
No.3087338
>>3087336
田口辞めたら、浦和レッズは成り立たないよ
田口が社長であっての浦和レッズなんだから

ああ 
No.3087337
レオナの新しい記事にうち関連はなしかな?

ああ
No.3087336
田口早く辞めてくれんか〜?
頼むよ…

ああ
No.3087335
>>3087331
日高屋

ああ
No.3087334
槙野をコーチにして数年後監督とか良くないか

party
No.3087333
>>3087329
昨日、リセールでアウェイ側指定を取れた者です。
急にゲットできたので、ひとり新幹線で日帰りです。
かみさんからは飽きられていますが。
熱中症にならないように、水分、塩飴、睡眠を十分に取ります。
達也最後の2試合応援しましょう。

ああ 
No.3087332
西野はスコルジャからヘグモにした継続性と課題認識の乏しさ、あとその後即座に鞠に行った事への印象が悪すぎた。

前へ次へ
↩TOPに戻る