過去ログ倉庫

ああ
No.3087331
岡山で何食べようかなあ
楽しみ

ああ
No.3087330
>>3087328
結果低迷させてるのおもろい

ああ
No.3087329
>>3087304
おはようございます。岡山から失礼します。
日曜の岡山は猛暑の可能性があります。
日焼けや熱中症対策は必須です。
特にバックスタンドは終始日差しをモロに浴びます。
自由席の方は炎天下での待機列になります。
メインスタンドは屋根の恩恵で日陰になりますが、やはり暑いです。

浦和さんとの対戦を楽しみにしているファジサポは大変多いです。
お互い良い試合にしましょう。

板汚しすいませんでした。

ああ
No.3087328
>>3087316
むしろ、Jクラブはどこも似たような問題を抱えてて、西野が正常化して回ってるのでは?

ああ 
No.3087327
       オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

ああ
No.3087326
たにぐち
くんの?

ああ 
No.3087325
西野には
誹謗中傷して良いの?

ああ
No.3087324
   / ̄ ̄ ̄ `\   
  /:\___从__ヽ  
  i::/ ''''''  ''''''' i  
  |:/ (●) ,  、(●)| 
  (6    ,ノ(、_,)、   |  
  ヽ    ト==イ  ノ  
    \_ `ニ´_,/
   
    おはよーー!!

ああ
No.3087323
西野はキングボンビー化してる
西野が通った場所にはぺんぺん草も生えない

ああ
No.3087322
西野は厄病神でもついてるのかね。

さすがに同情するわ

ああ
No.3087321
西野のやつ浦和だったらもっと大問題になってたよな。

ああ
No.3087320
>>3087302
でもXスクショしてここに載っけてる人もいるからどっちもどっちでしょ笑

ああ
No.3087319
>>3087302
わざわざスクショなんかしないでここで議論すればいいのにね。
まあXでも議論する前に、ダサいだの化石脳だの言って逃げて議論にのってこないから、何がしたいんだろうねw

前へ次へ
↩TOPに戻る