過去ログ倉庫

ああ 
No.3087950
今日の神戸対鹿島みて思った

浦和が目指してるのは神戸みたいなサッカーなんじゃないのか

ああ 
No.3087949
よしお上手かったなあ

ああ
No.3087948
>>3087946
順位が上だから正義みたいに思うと衰退していくことは痛いほど分かってるだろ。

ああ  
No.3087947
エリアスをトップ下に入れたら強そう。キジェの置き土産にエリアス貰おう

ああ
No.3087946
>>3087938

そのチームよりかなり下にいるという現実を見ないと

ああ
No.3087945
京都さんは名将達磨続投で

ああ
No.3087944
キジェって優秀だったんだな
いなくなった瞬間にボロ負け

ああ 
No.3087943
ハイプレスも柏の方が良いしいいとこないね

ああ
No.3087942
大久保はケガ?
ケガじゃなけりゃベンチ外はヤバいよな。

ああ
No.3087941
>>3087938
そんな認識それこそどーでもいい。

ああ
No.3087940
京都酷すぎねぇか

ああ
No.3087939
ヴェルディの森田は是が非でも欲しい

ああ
No.3087938
鹿島は25歳のプロ選手がを「若手」という認識してんだな
若手でもなんでもないだろ

ああ
No.3087937
足立の花火大会 フィナーレは威風堂々 うちは試合前にこのチャントを歌うのだけどメッセージは同じだったな。
胸を張ってサポートを続けよう。3年ぶりだったけど素敵な花火でした。

ああ
No.3087936
工藤は戻ってくるんかね

前へ次へ
↩TOPに戻る