過去ログ倉庫
>>3090221
教養のなさを曝け出してて草
会社の一社員でも外部に対しては社長のこと呼び捨てするんだわ
>>3090221
普通そうでしょ。
会社でも、自分とこの社員を外に発信する時は呼び捨てでしょ。
あなたの会社はさんとか付けて対外の人に話すの?
>>3090201
まともな人かと思ってたら違った
まぁ選手がサポーターに中指はアカンが個人的に
サポーターに中指立てられる程の強気なところは嫌いじゃない。Jリーグの選手でこんな度胸のある選手はなかなか居ないからな。あとは結果だせば最高の漢だ
>>3090201
普段からそんなことする選手ならば
取ってないし、現地に居ないならば
問題に火を注ぐべきではないよ
>>3090234
こう言うのは初めてな気がする。
選手との溝が深い
自チームの選手イラつかせてる時点でサポートになってないんだけどね…
ク◯ッ◯レコールなどもそうだけど、自分達で自分達の評判落としてることとか
サポートになってないこととかいい加減にあの人達は気付いて欲しいよ…
「オナイウ本人および複数の浦和レッズサポーターの方から当該行為が行われた」
サポの方はもうどうにもならないのかね
永遠に浦和はこういうのに苦しまされるのか
>>3090201
翔哉ファン と言うハンネの人
現地居なかったのに
なんで想像で書き込みするんだろう
>>3090230
第一報だから第二報に出てくるでしょ
落ち着けよ
阿道はやってはいけないことしたが同時にヤジ飛ばした人も処分してくれよ
この前のニット帽野郎もお咎めなしで今もスタジアムに来てるし
>>3090201
現地居なかったのに
問題を加速させたい理由が分からない
アドはスコルジャの時は孤軍奮闘で収めて走ってってやってくれてたけど
監督変わってからは試合から消えることが多くなってしまった印象
当時の献身性を考えるとなんとか報われてほしい。信じて応援する。
↩TOPに戻る