ああ 2026/05/31 22:47 iOS18.7 No.3090219 負けたわけじゃないのにあんな1人キレ散らかして周りに宥められてチームの空気悪くなるだけだろ。謹慎か解雇だろうけど、個人的には移籍頂いた方がいいな。
ああ 2026/05/31 22:46 iOS18.7 No.3090217 キジェの問題より北の真ん中に空席が出来てる問題の方が重要だろう。 選手とサポが一緒に戦ってることを意識しようぜ。黒服の湯切りも何もできないし。
ああ 2026/05/31 22:45 Android No.3090216 男性 だから関根、アドは出すレベルではない。スタメンでいる時点でざわついてるのに。試合始まっても手のひら返しもなく予想通りの体たらく。 出す方が悪い。たぶん池田ノブやな。