過去ログ倉庫

ああ
No.3090226
>>3090225
絶対の憶測。

ああ 
No.3090225
>>3090208
絶対にそうだと思うよ

ああ 
No.3090224
>>3090201
現地居なかったら憶測でしょ?

ああ
No.3090223
>>3090218
本当のジェフサポーターならアドのこと待ってるなんて言わないだろ。
他サポの荒らしだよ。

ああ
No.3090222
>>3090218 試合後の方が声でかいなここのサポ

ああ
No.3090221
公式がオナイウ呼び捨てで笑った

ああ 
No.3090220
>>3090215
あなたそれたぶん違うよ

ああ
No.3090219
負けたわけじゃないのにあんな1人キレ散らかして周りに宥められてチームの空気悪くなるだけだろ。謹慎か解雇だろうけど、個人的には移籍頂いた方がいいな。

ああ
No.3090218
アド待ってるぞ!
ジェフ一同

ああ
No.3090217
キジェの問題より北の真ん中に空席が出来てる問題の方が重要だろう。
選手とサポが一緒に戦ってることを意識しようぜ。黒服の湯切りも何もできないし。

ああ
No.3090216
男性
だから関根、アドは出すレベルではない。スタメンでいる時点でざわついてるのに。試合始まっても手のひら返しもなく予想通りの体たらく。
出す方が悪い。たぶん池田ノブやな。

ああ
No.3090215
点決めないのにサポーターに悪態ついてチームに迷惑かけるってちょっとな

ああ
No.3090214
誹謗中傷は悪いが、結果出さないと文句言われる世界なんだからアンガーマネジメントはしっかりしてくれ。

ああ
No.3090213
>>3090211親が外国の方だと海外の文化が身近にあるからじゃない?

ああ
No.3090212
男性
まっ、オナイウは言われて当然やろ。せっかく先発で出してもらってあの出来だとなー。ベンチ外が妥当

前へ次へ
↩TOPに戻る