過去ログ倉庫

ああ
No.3090558
親会社がIT企業のクラブは小回りが利き決済スピードが速いので財閥や第二次産業より結果が出やすいかもね

ああ
No.3090557
どこのチームの社長も頑張ってるけど頑張り方に2種類あって地域と行政を大切にする頑張り方と民間民間を際立たせて推進をしていくタイプがある。
後者の場合だとヴィッセルが1番でしょうね。前者は浦和レッズも該当してくるけど興行収益は上がるけどサッカーの成績に頑張りが反映しにくい。自分たちで決められない側面が大いにあるから。
三菱重工の社長が浦和レッズの社長になったら無敵でしょう。民間をこれでもかと際立たせて勝ち続けるでしょう。その反面地域と行政とうまくいかないことも起きるでしょう。
埼玉って土地は非常に難しい場所。犬飼さんはこの難しい土地で結果を出した。誰にでも出来ることじゃない。天才でしょう。

ああ
No.3090556
>>3090555
町田と神戸とか?

ああ
No.3090555
>>3090533
どこのクラブの社長がやる気あると思う?
他のチームだから印象だけの話になるけど

ああ
No.3090554
拡声器で「おーいオナイウおーい」って叫んでるやつ誰?

ああ 
No.3090553
>>3090543
社長に聞いて見たいです。

なんて言うんだろう?

ああ
No.3090552
イソとかシカ関連って荒れる要素になるだけだからこの板にはいらないかも。

ああ 
No.3090551
プレーで声援を勝ち取るのは難しい

ああ
No.3090550
あのインファイトですら神戸に0-5で負けてもチャントを送る時代になってるからなぁwww
まぁチームの状況による心の余裕に大きな違いがあるから仕方ないが

たび
No.3090548
煽りでもなく、マジの質問なんどけどさ
出入り禁止って処分は顔認証システムも無いのに、どうやってチェックしてるの?
サングラスや帽子で変装されたら分からなくない?

ああ
No.3090546
阿道は何一つ悪くない
海外なら普通の事

ああ
No.3090544
男性
めんどくせぇ

ああ
No.3090543
>>3090542
パワハラの過去がある監督を採用しようとしているからなー

ああ
No.3090542
>>3090539
クラブが変わろうとしてるとは思えない

ああ
No.3090541
>>3090536
今はandroidがIOSより上になってるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る