過去ログ倉庫

ああ
No.3091014
テリン欲しがるとこあるんかな?

ああ
No.3091013
テリンありがとう

ああ
No.3091012
>>3091011
日本国内移籍も有りそう

ああ
No.3091011
テリン契約満了

ああ
No.3091010
まあキジェサッカーであんな重いベテランはきついわな

ああ 
No.3091009
イサークありがとう

ああ
No.3091008
男性
>>3090998

上位互換がいればそっち使う気がする

ああ 
No.3091007
>>3090994
流石に難しい、期限付きから完全移籍したし

ああ
No.3091006
キジェなら満田はどうかな?
今ならオファーしたら取れそう。

ああ
No.3091005
>>3091004
知念31歳だから3年契約の最終年なんじゃないかな

ああ
No.3091004
千葉は鹿島あたりからも引き抜き考えてるみたいだな。
金あるな千葉は。

ああ
No.3091003
>>3090998
キジェは選手の能力見極めてチーム状況と加味してポジション変えたりするから
ボランチだった宮本をSBならプロでもやれる可能性あると勧めたり、京都ではハイラインに足りないとCBやらせたり
原大智も日本の監督ならCFで使う人が多いと思う、エリアス来てからサイド
浦和ではユーティリティな選手多いからどう使うか楽しみ

ああ
No.3091002
>>3090977
キジェだからなぁ

ああ
No.3091001
>>3090999
少年が言う「狼が出たぞー」の方が有益な情報

あああ
No.3091000
男性
>>3090993
この大会がなかったら
どこのクラブも経営難で
選手もチーム決まらない半年になり
大変
季節をずらすってかなり大変だったと思うよ
サポーターの為の大会ではなく
存続の為の大会

前へ次へ
↩TOPに戻る