過去ログ倉庫

ああ
No.3090999
マリノス大島空いたぞ!

ああ
No.3090998
キジェって元チームの選手呼んだり集めるタイプなの?
リカルドはそれだったから結構叩かれてたよね

ああ
No.3090997
>>3090994
佐野は夏で移籍するだろうからどうなんだろう

ああ
No.3090996
>>3090987
きみんちって北関東かどこかなのか?

ああ
No.3090995
>>3090993
まぁ、始まる前から「何だ!?このリーグは?」て感じでしたからね🤭

ああ
No.3090994
男性
キジェ チルドレンのマインツ川崎颯太来てくれないかな?
マインツには、佐野がいるから、ほぼベンチだし。

ああ
No.3090993
>>3090991
結局何だったんだろうね、百年構想リーグって。笑

26-27シーズンを見越して割り切って活用できたクラブはどこなんでしょう?

監督の更迭等も含め、準備としては浦和にとっては良かったのか?

ああ 
No.3090992
6日は岡山サポどれくらい来るんだろう

ああ
No.3090991
特別大会なんてどーでもいい笑

ああ
No.3090990
12位、13位か?

ああ
No.3090989
11位と12位の消化試合

ああ
No.3090988
>>3090983
そんなことでびっくりするなよ

ああ
No.3090987
今のレッズの選手で千葉に移籍してもステップダウンにはならないからいいのでは?

なんなら来シーズンはウチは降格圏なんだから

ああ
No.3090986
>>3090979
少し前まで絶対王者だった川崎って、今やそんな扱いになっちゃってるのか。
可哀想に…

ああ
No.3090985
>>3090983
勝とうが負けようがどうでもいいからサポどころか選手もモチベーションないだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る