過去ログ倉庫

ああ 
No.3091630
パワハラ認定だね

ああ
No.3091629
>>3091621

アブハラ

ああ 
No.3091628
お父さんのタメハラ凄かったな昔

ああ  
No.3091627
うちの上司はため息ハラが凄いんだよな。タメハラは本当にやめてほしい

ああ 
No.3091626
ここでは浦和レッズハラスメントし放題だ!

ああ
No.3091625
モーヤン...退団

宇宙海賊
No.3091624
>>3091621
うわー もう手遅れだー 油取らない日なんてないもん 明日ケンタッキーにしない?

ああ
No.3091623
モーベルグもう退団か

ああ  
No.3091622
ところで、来季、中島とグスタフソンは大丈夫なの? ここ最近、敵に塩を送り続けてるからな。安部だって、そうとうなポテンシャルの持ち主だぞ。

ああ
No.3091621
>>3091620
オリーブオイルも亜麻仁油も植物性油ですね。人にもよりますが何十年も食べてると影響がでるみたいです。顔のシミになったり、血糖値上昇のベース作りにもなってるとの説も。フライパンにクッキングシートを敷いて、肉や魚をおいて火を入れて食べれば油なしで洗い物も楽で台所もきれいなのでやってます。

宇宙海賊
No.3091620
>>3091617
植物性の油ってオリーブオイルもダメ?ごま油も植物性になる?ラードくらいしか食べられないって事?
揚げ物大好きおじさんとしてはかなりの苦行だな

ああ
No.3091619
角田涼太朗、来るかな?

ああ
No.3091618
超ハラスメント掲示板?

ああ
No.3091617
植物性の油を半年くらい絶ったら、足の裏や自分の枕の加齢臭がなくなったよ。前は人の家に上がるときや飲み会の座敷とかは匂いが心配だったけど今は全然OK。戦後の日本人は戦前に比べて平均で50倍くらい摂取しているらしい。その油が身体の腺に溜まって臭いに影響するみたい。

ぁぁ
No.3091616
男性 20歳
和田君、happybirthday!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る