過去ログ倉庫

ああ
No.3094277
>>3094263
今年のホームの水戸戦が土曜日で27000くらいだったじゃん

かく
No.3094276
来期は格闘サッカーが始まるよ。そんなサッカー観たくないけど。情けない。

ああ
No.3094275
>>3094256
典型的な腰掛け派遣社長なら、そんなものであってます。
だがオーナー社長や有能な社長は違います。

ああ
No.3094274
主要コンペティションですらない百年構想リーグの1位どうしじゃない順位決定戦で28000人はむしろ入りすぎ。
レギュレーション聞いたとき、誰がスタジアム行くんだそんなのって思った記憶ある。

ああ
No.3094273
>>3094055
記憶力大丈夫か

ああ 
No.3094272
2024年の鳥栖戦も28000人くらいだった。
日曜日かな。

ああ 
No.3094271
>>3094266
来シーズンもよろしくお願いします🙇‍♂️

ああ
No.3094270
>>3094260
ロゴは犬じゃなくてライオンにした方がカッコいいと思う

ああ
No.3094269
男性
>>3094263
ルヴァンなら結構あるから
それ以下の大会しかも決めなくていい順位決定戦
シーチケ対象外で良く28000も入ったなと思う

ああ
No.3094268
橋岡とアツキが来てたんですね
観客減っていてビックリしたかも

ああ
No.3094267
他のスポンサー企業も内心、レッズの社長やばい奴だと思ってそう。こんなクラブ愛も何も無いのに
よく社長と名乗れるもんだ

ああ
No.3094266
シーチケ民でプレも両方行かれた方、大変お疲れ様でした。最後くらい勝ってもらいたかった。来シーズンも現地観戦よろしくお願いします。

ああ
No.3094265
田口、マジで早く辞めろっつーの。

ああ
No.3094264
下手でもいいから戦う姿勢を見せろと思ってたけど、いざキジェが来ると考えると下手は嫌だな。

ああ
No.3094263
埼スタが土曜日に3万切るっていつ以来?

前へ次へ
↩TOPに戻る