過去ログ倉庫

ああ
No.3094247
>>3094239
記憶に濃く残ってるのでいうと2019立花、2011橋本、2008藤口
当時は皆んな何言ってんだよ、顔もみたくないわと思ってたけど大ブーイングを浴びながら挨拶するってだけでも全然違うんだよな!

ああ
No.3094246
オフサイドのルールがわかっていない子の動きで失点

ああ
No.3094245
>>3094242
起きてとないこと妄想して腹立てて大変だな

ああ
No.3094244
横断幕出してた連中の仲間がトラブルの発端だと考えると、出した横断幕の説得力が無さすぎる

ああ
No.3094243
>>3094235
批判にブチ切れ中指立てる田口を観たかった。

ああ
No.3094242
>>3094235
さらに頭にくるのが例えば何かしらタイトルとか取ったりしたら、最後セレモニーとかにぬけぬけとサポーターの前に現れて「皆さんの応援のおかげて○○のタイトルを取ることができました、本当にありがとうございました」とか思ってもないこと言うんだろうな〜


ああ
No.3094241
「稼ぐ」のが社長の仕事だから、啓太を社長にしたら営業力上がりますよ、株主さん

ああ
No.3094240
>>3094226

MDPは最近売り切ればかりだけど、発行部数自体減らしてるよね?前は売り切れなんてなかった

ああ
No.3094239
立花社長の絶叫スピーチにやれやれ今年もうるさいなとか毎回思ってたけど、逃げ続ける現社長より数億倍良かったよな。
面の皮厚すぎるだろ。今の社長、フロントである限り浦和は変わらない…どころか衰退していくばかりだろうね。

ああ
No.3094238
岡野に社長になって欲しい。

ああ
No.3094237
男性
>>3094231
野人・岡野氏が社長になる日を心から強く望んでいます。

ああ
No.3094236
>>3094226
シーチケ対象外でしかも11位をかけての試合なんてそんなもんでしょ。

ああ
No.3094235
>>3094231
批判される時に出て行けば良いとか言って出てきてないんだよな。まだ批判されないとでも思ってるのかも。

ああ
No.3094234
流石にユニフォームは一瞬で売り切れたな

ああ
No.3094233
>>3094225
サポーターも珍しく継続しようって弾幕出したんだから、何もしなければ文句言われなかったのにね。

俺は堀之内がCWCスコルジャで勝ち進んでドヤるために博打うったとしか思ってない。

前へ次へ
↩TOPに戻る