ああ 2026/06/06 21:01 iOS26.5 No.3094247 >>3094239 記憶に濃く残ってるのでいうと2019立花、2011橋本、2008藤口 当時は皆んな何言ってんだよ、顔もみたくないわと思ってたけど大ブーイングを浴びながら挨拶するってだけでも全然違うんだよな!
ああ 2026/06/06 20:59 Android No.3094242 >>3094235 さらに頭にくるのが例えば何かしらタイトルとか取ったりしたら、最後セレモニーとかにぬけぬけとサポーターの前に現れて「皆さんの応援のおかげて○○のタイトルを取ることができました、本当にありがとうございました」とか思ってもないこと言うんだろうな〜
ああ 2026/06/06 20:57 iOS18.7 No.3094239 立花社長の絶叫スピーチにやれやれ今年もうるさいなとか毎回思ってたけど、逃げ続ける現社長より数億倍良かったよな。 面の皮厚すぎるだろ。今の社長、フロントである限り浦和は変わらない…どころか衰退していくばかりだろうね。
ああ 2026/06/06 20:53 iOS18.7 No.3094233 >>3094225 サポーターも珍しく継続しようって弾幕出したんだから、何もしなければ文句言われなかったのにね。 俺は堀之内がCWCスコルジャで勝ち進んでドヤるために博打うったとしか思ってない。