過去ログ倉庫

ああ
No.3094217
スポーツ界に限らず、どこの社長も最後くらいは挨拶するぞ!!挨拶すらできんのか?呆れる

ああ 
No.3094216
>>3094215
浦レポのコメント的に残留だと思う。

ああ
No.3094215
>>3094209
サヴィオ

ああ
No.3094214
>>3094209 二田とか、、、

ああ
No.3094213
チームにも萎えてるけど、毎回誤審やら疑惑の判定があって、興味が薄れていくのに拍車をかけてる。

今日のハンドは主審は仕方ないとしてVARも見逃したのか?
VARあってもちゃんと見てないんじゃ意味ない。

あー
No.3094212
>>3094179

川崎からきた選手ってエメルソン以来今いたっけ?獲れたら大きい。
行き来がinエメルソンout小林宏之くらいしか思い出せない

ああ 
No.3094211
>>3094209
体感分からなかった。

ああ
No.3094210
>>3094193
ほぉ あなたの意見だから否定はしないけど
私は90分フルボッコされたあげくオウンゴールで勝てたとしても全然嬉しくないな
必死にたたかってくれれば自ずと結果はついてくると思うから

ああ
No.3094209
現地最後まで見てた人、写真撮影の具合とかで退団しそうな選手いた?

ああ
No.3094208
浦和のフロントって昔かサカつく脳なんだよな
ヘグモの攻撃にスコルジャの守備足したらさいきょう!
みたいな
そして色んな情報見てる限り今回のチョウキジェも同じような感覚で選んでるとしか思えない

ああ
No.3094207
堀之内は辞めないのかね?

ああ 
No.3094206
社長の顔が見てみたい

流行りそう

ああ
No.3094205
社長の顔を見てみたい

ああ
No.3094204
我々、浦和の最大の敵は社長...🤐オット

ああ 
No.3094203
男性
ホームでよ、j2あがりのよ、岡山だっけ、負けたんかい、最終戦、さいすただよな、何やってんのか、ホームで岡山に負けたんかい、ホームで岡山に負けたんかい、本気度が足りない。本気度が足りない浦和レッズに関わる人すべてに本気度がない。サポーターだけかい本気なのは?鹿島の今日の試合見たか?浦和レッズは適当にやってるな、鹿島の今日の試合見たか

前へ次へ
↩TOPに戻る