ああ 2026/06/06 20:41 iOS18.7 No.3094213 チームにも萎えてるけど、毎回誤審やら疑惑の判定があって、興味が薄れていくのに拍車をかけてる。 今日のハンドは主審は仕方ないとしてVARも見逃したのか? VARあってもちゃんと見てないんじゃ意味ない。
あー 2026/06/06 20:41 iOS26.5.0 No.3094212 >>3094179 川崎からきた選手ってエメルソン以来今いたっけ?獲れたら大きい。 行き来がinエメルソンout小林宏之くらいしか思い出せない
ああ 2026/06/06 20:40 iOS18.7 No.3094210 >>3094193 ほぉ あなたの意見だから否定はしないけど 私は90分フルボッコされたあげくオウンゴールで勝てたとしても全然嬉しくないな 必死にたたかってくれれば自ずと結果はついてくると思うから
ああ 2026/06/06 20:40 iOS18.7 No.3094208 浦和のフロントって昔かサカつく脳なんだよな ヘグモの攻撃にスコルジャの守備足したらさいきょう! みたいな そして色んな情報見てる限り今回のチョウキジェも同じような感覚で選んでるとしか思えない
ああ■ 2026/06/06 20:38 Android No.3094203 男性 ホームでよ、j2あがりのよ、岡山だっけ、負けたんかい、最終戦、さいすただよな、何やってんのか、ホームで岡山に負けたんかい、ホームで岡山に負けたんかい、本気度が足りない。本気度が足りない浦和レッズに関わる人すべてに本気度がない。サポーターだけかい本気なのは?鹿島の今日の試合見たか?浦和レッズは適当にやってるな、鹿島の今日の試合見たか