過去ログ倉庫

ああ
No.3095008
自分が好む戦術の監督が来ないからって絶望してるのなんなんだろう。

ああ
No.3095007
流通経済
問題あったよな

宇宙海賊
No.3095006
今年もいつも通りのホーム最終節だった 気温が暖かいのだけが違ったが
とにかく空いていて奥さんの席なんて後ろも前も左も空いてたし、駅も売店もトイレも混雑しらずで超快適だった 

はい今シーズン終わり!

ああ
No.3095005
戦術ローラインで堅守速攻
勝つ事がファンサービス

ああ
No.3095004
さいたまダービー復活🐦‍🔥

ああ
No.3095003
サッカーは戦術という規律の中でどれだけ個を出せるかのバランスを90分保つボールゲーム。肝は主体性。それを引き出そうとしてカードをもらったのがキジェ。流経と京都でさらにそのバランスを追求したキジェに自分は期待しています。

ああ
No.3095001
>>3094999
ずいぶん甘いな

あああ
No.3095000
>>3094990
フリックバルサならハイラインハイプレスだからキジェさんと合致してますね。
よかったですね。

むむ
No.3094999
ハラスメントに関しては詳細を知らない人間が一般論でもっともらしく語るのはよくないよ
キジェさんの場合は湘南のスポンサーを途中で降りたスポンサーさん絡みらしいですよ
暴言は絶対ダメだけど言わせた方も相当な事をしでかしたって事よね
ダメな物はダメだけど知らない人間が偉そうに語るのは違うよね

(^o^)/reds!!
No.3094998
男性
あんな人は失礼でした
訂正します

ああ
No.3094997
>>3094990
モウリーニョがマドリーを率いていたときのサッカーは強くてワクワクするサッカーではないということ?

ああ
No.3094996
>>3094992
どう違うと思う?

ああ
No.3094995
>>3094990
それをやるのはその監督たちと選手を揃えないと無理よ。

無茶言うなって話

(^o^)/reds!!
No.3094994
男性
>>3094992さん
だからあんな人にそれを求めてないです

ああ
No.3094993
>>3094982
好きなチームの監督が誰になるのか、その監督はどんな経歴なのかを気にしている事を「あんたは関係ないだろ?」って言われちゃうとな。
まあ関係者じゃないからその通りっちゃその通りなんだが。

前へ次へ
↩TOPに戻る