宇宙海賊 2026/06/07 16:34 iOS18.7 No.3095006 今年もいつも通りのホーム最終節だった 気温が暖かいのだけが違ったが とにかく空いていて奥さんの席なんて後ろも前も左も空いてたし、駅も売店もトイレも混雑しらずで超快適だった はい今シーズン終わり!
ああ 2026/06/07 16:30 Android No.3095003 サッカーは戦術という規律の中でどれだけ個を出せるかのバランスを90分保つボールゲーム。肝は主体性。それを引き出そうとしてカードをもらったのがキジェ。流経と京都でさらにそのバランスを追求したキジェに自分は期待しています。
むむ 2026/06/07 16:26 Android No.3094999 ハラスメントに関しては詳細を知らない人間が一般論でもっともらしく語るのはよくないよ キジェさんの場合は湘南のスポンサーを途中で降りたスポンサーさん絡みらしいですよ 暴言は絶対ダメだけど言わせた方も相当な事をしでかしたって事よね ダメな物はダメだけど知らない人間が偉そうに語るのは違うよね
ああ 2026/06/07 16:23 iOS18.7 No.3094993 >>3094982 好きなチームの監督が誰になるのか、その監督はどんな経歴なのかを気にしている事を「あんたは関係ないだろ?」って言われちゃうとな。 まあ関係者じゃないからその通りっちゃその通りなんだが。