ああ 2026/06/07 16:07 Android No.3094974 >>3094952 キジェさんににしろ黒田さんにしろ、目が笑ってないのが怖いよ。表情だけでもすくんでしまいそう。まわりも、そういう人には一歩もニ歩も手前で回避策を講じるんじゃない? 京都での今年の成績は考慮しないのかな。 なキジェさんに決めたのか、不思議でならない。
ああ■ 2026/06/07 16:06 iOS18.7.8 No.3094971 俺は勝手にキジェ監督をエンリケだと思ってる そうなら相当強くなる。 但し!フロントやコーチが邪魔して横槍入れないように静観し続けることが大前提の話だが。
(^o^)/reds!! 2026/06/07 16:03 iOS17.6.1 No.3094968 男性 パワハラの人が浦和の監督になるのは嫌だけど、シーズンチケット更新しちゃったし、もうらこんな人が監督になってしまうのを仕方なく受け入れると言ってるだけなのにパワハラというワードやパワハラの話で噛みつかれると前向きな話ができない...
ああ 2026/06/07 15:58 iOS18.7 No.3094964 どんなサッカーやるかは別として、ACLをとったときのディフェンスライン「酒井、ショルツ、マリウス、明本」と今を比べると数段レベルが落ちる。選手の質もチーム力も落ちているということ。選手ではなく、これは明らかにクラブの怠慢であり、堀之内体制の責任。
ああ 2026/06/07 15:57 iOS18.7 No.3094962 もうぶっちゃけ監督の能力とかはどうでも良いわ。 パワハラ過去のない人にして欲しい。 スキャンダルのない人にして欲しい。 能力は二の次。 浦和の印象が悪くなっちゃうような人事はやめて欲しい。