過去ログ倉庫

ああ
No.3094960
>>3094941関係ない人ほど怒るの典型みたいな方ですね。

ああ
No.3094959
>>3094944
そうしてチームは落ちぶれて行くよ。
落ちはじめたらあっという間だから。
サポがブーたれている場合じゃないと思うけどね。

ああ
No.3094958
>>3094957
オルンガなら最高ですけど、さすがに金銭的に難しいんじゃないですかね。

ああ
No.3094957
>>3094955
オルンガだったらどうしよう

&◆LoL1ZewBNg   
No.3094956
>>3094852
来期の森脇枠が阿道と福井だね
期待しか無い

ああ
No.3094955
>>3094950
「Jリーグ経験のある」ということなので現在は日本にいない選手でしょう。レオナルドかユンカーあたりではないですかね。

ああ
No.3094954
>>3094824
U21の構成が発表されたらわかるよ。
田中達也監督、トップから選び放題でいいよ。
初代優勝しよう。
まず、トップ We U21 忙しくなるなあ。トップがダメでも他で癒やされるしな。
ダブルヘッダーでもよくないか?

ああ
No.3094953
ルカオみたいにとにかく献身的に走り、インパクト抜群な助っ人がいいな。
なんか浦和に来る外国人選手はテクニック派の優等生が多くて日本人選手っぽいので、
スタメン争いでも日本人選手とトントンになってしまっている。

あああ
No.3094952
>>3094945
おそらくパワハラのパワーを暴力や暴言などの「力」と捉えてるんでしょうね。
権力のことなのに。。

ああ
No.3094951
>>3094949
ごめんなさい。
田口だから、我慢

ああ
No.3094950
ウワサになってるとかのJリーグ経験ある外国人FWが誰だか気になる。

ああ
No.3094949
男性
>>3094852
町田の、サードキーパーだったね。
もう町田こ選手も抜けないのか

ああ
No.3094948
パワハラ認定されてんだよな

そんなの選ばん

ああ
No.3094947
>>3094944
本シーズンに入ればお客さんは戻ってくるよ
あくまで百年構想は時間が余った選手、クラブへの配慮の為の余興でしか無いからな

ああ
No.3094946
キジェは、埼スタで杉岡のゴールが認められなくて審判に抗議するも受け入れられず、選手を鼓舞して0−2からひっくり返して、仰向けになってガッツポーズはしたけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る