ああ 2026/06/07 15:35 iOS18.7 No.3094945 >>3094941 言ってる事がめちゃくちゃ。パワハラの定義を全く理解してないね。先ず厳しい指導がパワハラじゃないし、審判より立場が上の監督なんていない。よくそんな知識でパワハラ仕方ないとか言えんな。
ああ 2026/06/07 15:34 Android No.3094944 昨日の客の少なさは予想以上だったなー。 もう皆期待もしてないし呆れた、お金を払ってまで見るものじゃないって感覚の人、多いんだろうな。新シーズンのホーム初戦でもガラガラでクラブは思い切れば良いと思う。
(^o^)/reds!! 2026/06/07 15:26 iOS17.6.1 No.3094941 男性 もうパワハラの人が監督になってしまうのは仕方がないから受け入れるとしても、この人が監督になったら強くて面白いワクワクで満たされるサッカーとは程遠いサッカーになると思うしサッカーの中身は期待できないから、本当はこういう方向性は好きじゃないけどせめて不甲斐ない試合をしたら選手に厳しい指導をするとか審判が浦和に不当判定した時は審判に対してパワハラして浦和に有利な判定になるように仕向けるくらいのことはやってほしい
ああ 2026/06/07 15:14 Android No.3094937 キジェもパワハラまたやったらイエロー2枚で永久追放だよ 余程のバカでない限りはもうパワハラなんかせんよ 熱い指導をパワハラと勘違いするのはいけないぞ
るん 2026/06/07 15:03 Android No.3094933 ありがとうございました 本日11:24に投稿した、昨日、帽子の落とし物をした者です。 埼スタ管理事務所に連絡し帽子の特徴を伝えたところ、なんと落とし物としてその帽子が届いているということで、先ほど受け取りに行って参りました。そして、それは私の帽子でした! バックロアー付近で拾い、届けていただいた方、本当にありがとうございました!この場をお借りしてお礼を申し上げます。 やはり浦和レッズファン、サポーターの皆さんは素晴らしい方々の集団です。 各々、思うところはあるかと思いますが、思うところはただひとつなはず。あたたかい気持ちをもった皆様ですので、なによりチームのプラスになるように団結し、これからもアジアNo.1、いや世界一と言われるサポートをしていきましょう。 個人的な投稿、失礼致しました。ありがとうございました!