ああ 2026/06/07 14:56 Safari No.3094925 >>3094920 出てくる事は二度とないでしょ。 もし仮に来期優勝して最終節セレモニーで清々しく出てきたらピッチ入ってぶん殴ってやる
ああ 2026/06/07 14:54 Android No.3094922 >>3094915 クラブやスポンサーにメールとか狂気みたいなことやってた連中が半年後にしれっと応援してるのはムカつくから絶対キジェでやって欲しいな俺は
ああ 2026/06/07 14:50 Chrome No.3094918 社長、社長って言うけど社長の責任って堀之内を編成、強化担当の責任者になることを承認したことぐらいでは?まぁめちゃくちゃ重罪だけど。 堀之内がチーム作りの現場責任者トップなんだから顔出すのは普通で、社長が姿見せない、挨拶ないとか正直どうでもいいことなのよ。 むしろ堀之内の散財、自身が連れてきたスコルジャに拘った結果中堅クラブの地位を確固たるものにしたものの、クラブの売上は過去最高なんだから経営陣は仕事はしてる。 堀之内にしろ、池田にしろ、残念なのが多すぎる。
ああ 2026/06/07 14:50 Android No.3094917 社長の挨拶? いらねーよそんなもん 実際やってた頃に「社長自ら前に出てきてサポーターの不満を一身に受け止めてる!素敵だ!」なんて意見あったか? むしろ何の意味も無い風物詩みたいな冷めた意見の方が多かった で、結局やらなくなったらやらなくなったで叩くんだよ。 面倒クセェ