過去ログ倉庫

ああ
No.3095451
>>3095431
キジェアンチというわけではないけど、ポポヴィッチがキジェよりひどいわけでもなく同じようなもんでは?
キジェの監督歴で、J1で順位が1桁だったのは2回だけ。だいたいは残留争いで、J2に降格させたことも2回あるし。
だだしJ2にいる間は強くて、すぐ昇格できる。

ああ
No.3095450
そもそものコンセプトが上手くいってないのに継続するのは何なの?

ああ
No.3095449
>>3095446
ホントいくらでも試せる機会はあったのに残念
優勝も早々に無くなったのに、少しも試そうともしないから完全な飼い殺し状態
大学No.1キーパーと称されるほどだから、実力が圧倒的に足りないわけでもないだろうに
比較対象が今季の西川なら尚更
印象は絶対良くないね
これで今夏に簡単に放出するようならはじめから取るなって話
今後に響かないと良いが

ああ
No.3095448
これを機に、外国人枠は全員韓国人で固めて欲しい

ああ
No.3095447
本日午後、埼玉県民の胃袋、俺達のヤオコー◯◯店前で、子供を連れて、自身はレプリカ(ナンバー無し)を着た女性発見。ゲームのない平日にユニ着用でお買い物とは、やってくれるじゃないのお母さん。俺もオフィシャルのマスクとキャップを着けてたんだけど、マンデーレプリカママには0-5で完敗だわ。
クラブはこういうサポこそ大切にしてあげてよ。基本的ルールすら守ろうとしないバ◯どもを見て見ぬふりしてないでさ。

ああ
No.3095446
佐藤ってなんで使われてないの
意味不明

あああ
No.3095445
>>3095433
優秀なフロントだからリーグ優勝実績に近いキジェを招集した。
ましてや、キジェにはまりそうな選手が多数いる。
(関根、凌磨、二田、アド、柴戸、安居、宮本、荻原、石原など。)

期待してワクワクして待ってようぜ

ああ
No.3095444
 明本  佐々木旭 宮本  石原
工藤   根本   橋岡  稲垣
          片山
       
    

ああ
No.3095443
>>3095431
4位で解任!?当時びっくりした記憶

ああ
No.3095442
橋岡、あつき、明本は戻してくれ。

ああ
No.3095441
>>3095436
1年前も全く同じ文面の投稿上げてるから期待しない方がいいよ

ああ
No.3095440
>>3095430
じゃあペッキアとか?

ああ
No.3095439
>>3095436

ああ
No.3095438
シャトルランダントツ一位の二田、
キジェなら右wgでつかいそう。
しかもはまりそう

ああ
No.3095437
Jリーグを代表する質の高い選手且つキジェサッカーに合う選手を4.5人は補強しないと来期も中位だろうな。
特にセンターラインは補強してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る