過去ログ倉庫

ああ  
No.3095406
GKだとブローダーセンはどうなの?

ああ
No.3095405
>>3095360

マジで笑かすのやめて🤣

ああ
No.3095404
チョ ヒョヌってACLで見たことあるけどもう34歳じゃん。
そもそも欲しいのはそこじゃない。

ああ 
No.3095403
>>3095402
怖さがないよね。

ああ
No.3095402
安居、渡邊のボランチじゃ厳しくなるよね。2人とも良い選手だけどさ。阿部、柏木の頃と比べると物足りないな

ああ 
No.3095401
杉山ってコーチとしてはどんな評価なんだろう。

あああ
No.3095400
>>3095368
根本と安居で中は2対2だったのにポケットぶち破られて安居がボールホルダーにつかなくてはいけないから
根本はそのままファーにつくか、マイナスの選手にスライドするかギャンブルするしかなかったんですね。
根本・荻原叩くのもいいが、同様に数的優位でポケットとられたグスタ、松尾も相当に緩慢な守備だと思いますよ。

ああ
No.3095399
>>3095390
チョコボール向井は流石に草

ああ
No.3095398
GKの破断話、内容がひどい…
取る気が無いけど一応動いたって感じだろうか
内部分裂してないよな
大丈夫なのか

ああ
No.3095397
浦和レッズは好きだけど、うんざりなことばっかりでなんだかなあ。社長、フロントも変わらない。一部のサポーターも変わらない。それでも試合は観てしまう

ああ
No.3095396
>>3095393ムキムキ

ああ
No.3095395
今週中にはキジェ就任報告かな?
とりあえずサヴィオ、ボザ来季もいそうでよかった

ああ
No.3095394
チョ ヒョヌにも獲得オファーしてるの?
福井はどうなるんだ?

ああ
No.3095393
>>3095390
だれ?

ああ
No.3095392
堀もクビでよろしく。

前へ次へ
↩TOPに戻る