過去ログ倉庫

ああ
No.3095391
なんで毎回最優先すべきDFを補強しねえのこのクラブ笑
柴戸CBで考えてるんじゃねえだろうなあ笑

ああ
No.3095390
例のチョコボール向井も差別主義者らしいから
スタジアムから消えてくれたら最高

ああ 
No.3095389
来シーズンは植木の年になる。

ああ
No.3095388
>>3095384
この調子で浦和を浄化していって欲しいよな

ああ 
No.3095387
>>3095386
1人噂が上がっただけで路線レベルではない。

ああ 
No.3095386
差別とかではないが朝鮮路線ってどうなん?

ああ
No.3095385
契約の残りが少ない、高齢なら低額でオファーって考えはそこまで間違ってないと思うけどな。今のチョヒョヌって市場価格1億円前後でしょ、おそらく。

ああ
No.3095384
男性
韓国人選手にオファーをしたってだけで嫌韓の自称サポたちには効くからフロントナイス!
差別には断固として闘うって姿勢が見れて嬉しい

ああ 
No.3095383
1失点目に岡山の選手がゆりかごかなんかやるんでみんなベンチ前に走り寄ってった時に、全員行けって思ったのにルカオがちゃんと分かってて残ってた時点でなんか負けた気がした

ああ
No.3095382
>>3095381
よく見てなかったんで、もう一度見直して見ます。
ありがとうございます。

ああ
No.3095381
>>3095368
直前根本はオギにゴール決めた選手のマーク付くように手で指示だしてるように見える
だから自分はもう1人の選手に行こうとしたんだと思う

ああ 
No.3095380
>>3095378
シュータン「勝つチーム作りたいんで億かけます(笑)」

ああ
No.3095379
>>3095377
朝鮮路線なんて時代あった?

ああ
No.3095378
中村修三だったら、34歳の韓国代表GKには1億提示してると思うよ

ああ
No.3095377
>>3095348
あの時はロマンがあって楽しかったなぁ
近年で1番フロントが優秀だと思えた時期だった

前へ次へ
↩TOPに戻る