過去ログ倉庫

ああ
No.3095821
>>3095818
アナリストのサカつく

ああ
No.3095820
>>3095819
パワプロ君みたいに常にユニ着てる選手がいるのかもしれない

ああ
No.3095819
>>3095809
目悪くて顔はわからなかったのに、レッズの選手と分かったのは凄いな!
まあでも昔、浦和の街でポンテを見た時はオーラが違かったわ

ああ
No.3095818
アナリストの役割
「例えばこの選手を取りたい、となれば本当に市場価値として払う額が見合っているか、精査をするところはすでに取りかかっています」と説明。選手獲得には社長選任のアナリストがデータ分析を行うことを明かした。

そして市場価格1.2億円の選手に対して提示した移籍金は3200万円。アナリスト早速仕事したな。
こんな仕事ぶりでまともな補強できるのか?
値切り前提のオファーとか世間にシブチンぶりをアピールしただけじゃん。カッコ悪すぎる。

つか、安く選手を獲得する事を考えるより先に、市場価格3200万円の選手を移籍金1.2億円まで上げられる体制を造る事を考えろや!

ああ
No.3095817
>>3095805

余裕で買えるわ

ああ
No.3095816
俺は監督よりも日程発表を楽しみにしてる
計画立てる所から遠征は始まってる

ああ
No.3095815
男性
何でも欲しがるマンが出没する時期になったな。
隣の芝生ばかり見てうらやましがってる。

ああ
No.3095814
>>3095805
確かに三菱は規模めちゃくちゃでかいからな

ああ
No.3095813
>>3095809
今日は興梠さんと周ちゃんに会いましたよ!!

ああ
No.3095812
男性
>>3095809

牲じゃなくて?

ああ
No.3095811
稲垣篤志のInstagramのアイコンが消えた
もしかして浦和内定?

ああ
No.3095810
ジェフのINSIDEみたいなやつ見たけど、社長が選手に向かって喋ってるシーンあっていいなと思った。
田口社長のそういうシーンも見たいな。

ああ
No.3095809
さっき区役所行ったらレッズの選手いた
めっちゃ背が高かったわ
目が悪くて誰かは分からんかった、誰だろう

ああ
No.3095808
>>3095797
これよく見かけるんだが同じ人か?こんな狭い所で行って何になるんだ?任期が来たら辞めるだけだろ?
歴代の浦和社長の就任退任よく見て勉強しろよ。そうすれば少しは自分の望みの退任時期見えて来るだろ。

ああ
No.3095807
大塚家具レベルのヤバい社長による運営?

前へ次へ
↩TOPに戻る