過去ログ倉庫

ああ
No.3096392
中島とテリンが抜けるのは痛いが、誰が来るのかは楽しみだ。

ああ
No.3096391
中島よりもバランス面で見たら安部のほうがいい気がする。中島サヴィオはボール側に寄りすぎる

ああ
No.3096390
中島守備できないとかいうやつが、ただ走行距離が多いだけのリョウマとか絶賛してんだろうな
一番論理的に理詰めで守備できてたのは中島なのに

ああ
No.3096389
ショルツ、酒井、興梠以降、スタジアムで本当に見たい、ワクワクさせてくれる選手が途切れています。
アルヒラルとのACL決勝は埼スタで鳥肌が立ったよ。あの感動を早く味あわせて欲しい。

赤タロウ
No.3096388
>>3096380
中島翔哉は守備できないって認識の一部の方へ…

試合見てますか?
イメージで語ってないですか?
コースを切りながらプレスをかけるって意味分かりますか?って感じ

凌磨の走れば良い、動けば良いが正義ってセンスで試合を見ているなら話にならないわ

ああ
No.3096387
レッズのチャントで
好きにならずにいられない
って歌詞だとどの部分でしょうか?
プレスリーの原曲を聴いても
サッパリわからないのですが
どなたか教えて下さい

ああ
No.3096386
明日11時にグスタフソンまじでありそう

ああ
No.3096385
>>3096378
そういう契約だったからってだけ

ああ
No.3096384
>>3096380
失点しまくる??
違う試合を見てたのかな

ああ
No.3096383
勝っても負けても応援するのが楽しかったけど
今は応援する気失せてきた
観客動員やばそうだよな

ああ
No.3096382
>>3096378
中島もサヴィオも前線での守備は凄いんだけどね。
求めてるのはりょーまや関根のような守備なんだよな。

ああ
No.3096381
 山田新   ちーとfw 長沼     
      明本  あつき
        外人
 佐々木旭 外人    宮本  橋岡
        福井
西川 工藤 石原 植木 渡辺 金子 肥田野 
松尾 小森


あああ
No.3096380
>>3096378
中島が出ると失点しまくる状況じゃあなかなかね。
かといってチャンスを作るかというとそこまでだし。

凌磨は得点という結果で示してるからスタメンは凌磨チョイスになるわな。失点もないし。
中島スタメンで考えてた達也や、中島を推してる興梠はまだ監督としては心配だわまじで。

ああ
No.3096379
>>3096360
江坂もうちにいた時同じようなこと言われたけど
岡山で献身的な守備してて組織的なプレーできてるんだよな
監督と合うか合わないかだけじゃないの

ああ
No.3096378
中島満了は守備しないから?
強度が足りてない本間も復帰無理そう

前へ次へ
↩TOPに戻る