過去ログ倉庫

ああ
No.3096422
中島は年俸5000万くらい?
絶対的スタメンという感じではないからコスパは良くないかもしれない

ああ
No.3096421
中島は、まだ見たい選手だったけどシンプルに年俸と稼働率考えたらコスパ悪いのは確か。
達也のままなら契約更新あったかもしれないけど、゙貴裁なら仕方ない。
同じ年俸払うなら、監督のサッカーに合う選手欲しいわな

ああ
No.3096420
うちもこれを機に高身長化するか

ああ
No.3096419
サポ辞めます宣言する人、シーチケ辞める宣言するけど掲示板には居続ける人、パワハラの再発を心配する人、イメージダウンの心配

金明輝就任時の福岡と全くおなじでとても面白い

ああ
No.3096418
キジェは強度やハードワークをしっかり求めてくるから
中島は扱いにくいんでしょ

たび
No.3096417
中島は外国人から見たら理解出来ないタイプだと思うよ笑

元代表の10番背負ってたって聞いても練習中にニット帽で片目を隠してたら『彼は何をやってるんだ?』となる
通訳『視野が狭くなるときの練習だそうです』
監督『…。』
そんな所も好きだったけどな
国内の他のクラブへは行かないで欲しい

ああ
No.3096416
>>3096414
言うこと聞かないのではなく「解釈の違い」
良い言い方すれば「解釈に幅を持たせてる」
悪く言えば「指示を無視する」

ああ
No.3096415
キジェチルドレンで一番の要な選手って誰なんかな?航とか?

ああ
No.3096414
中島が監督の言う事聞かないのは事実でしょ
それが彼の良さでもある

ああ
No.3096413
>>3096374
スマホの電源切るだけでも映るよ

ああ
No.3096412
>>3096411
中島はスタメン争いの相手が凌磨だから勝ち目ないだろ。

ああ
No.3096411
>>3096400
じゃあ、なんでサヴィオは使われていたのか

ああ
No.3096410
>>3096402
ヘグモのときは「聞こえないふりしてた」とは言ってたけどね笑
中島ね

ああ
No.3096409
天皇杯3回戦で大宮と対戦するかもだけど嫌な予感する。

ああ
No.3096408
しっかりと整理してくれる監督がいれば、渡邊はまた輝くよ

前へ次へ
↩TOPに戻る