ああ 2026/06/10 19:08 iOS18.7 No.3096421 中島は、まだ見たい選手だったけどシンプルに年俸と稼働率考えたらコスパ悪いのは確か。 達也のままなら契約更新あったかもしれないけど、゙貴裁なら仕方ない。 同じ年俸払うなら、監督のサッカーに合う選手欲しいわな
ああ 2026/06/10 19:06 iOS18.3.1 No.3096419 サポ辞めます宣言する人、シーチケ辞める宣言するけど掲示板には居続ける人、パワハラの再発を心配する人、イメージダウンの心配 金明輝就任時の福岡と全くおなじでとても面白い
たび 2026/06/10 18:54 Android No.3096417 中島は外国人から見たら理解出来ないタイプだと思うよ笑 元代表の10番背負ってたって聞いても練習中にニット帽で片目を隠してたら『彼は何をやってるんだ?』となる 通訳『視野が狭くなるときの練習だそうです』 監督『…。』 そんな所も好きだったけどな 国内の他のクラブへは行かないで欲しい
ああ 2026/06/10 18:52 iOS18.7 No.3096416 >>3096414 言うこと聞かないのではなく「解釈の違い」 良い言い方すれば「解釈に幅を持たせてる」 悪く言えば「指示を無視する」